燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年は地デジ化だよ!

綺羅星☆


どうも、ヨネキチです。
この時期のボクの挨拶で何のアニメに影響されたか、凄くわかりますねw
ガンプラ・figmaレビューにようこそ! だにゃん♪

さて、今年一年を振り返ってみましょう!


年始に宣言した抱負、なんだったかなぁ・・・・

>>http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/blog-entry-749.html


『消失のDVD、またはBDは絶対買います!』

ふむ、消失買ったぞwww


ちょいと萌え方面の衝動買いを抑えようかと。』

うむ、無理だった(オイ


『オラザク一次通過!』

あ、出してすらねぇ・・・w


UC系HGUCはどうしても欲しいやつだけ、その他ガンプラはMGは控えて節約方針で。

いいや、UC系ほとんど買ったし、00系HGばっかり買ってたさw


レビューがメインになります。(多分

・・・・・どうだった???



うん、結局、抱負って、


なくても良いよね? (え?



そして去年の年末の記事。
>>http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/blog-entry-738.html

このままじゃ、完璧に3周年もスルーしそうだよっ

確かに。返す言葉もございません。

これ以前から痛キュベ作ってたんだっけ、あれ?
まだ完成してないけど・・・



今年を振り返ると、ガンダムが熱かった!

なんと言っても00劇場版!
まだレンタルは始まってませんが、小説版で楽しみました。

ガンプラはRGやらUC系HG、00系HG・・・
何気にビギニング30がかっけぇ。
最初は拒否反応示していたガンプラビルダー、今となってはテレビでやって欲しいw


こっちはアニメ界の話。

消失、すげぇな!
ネタバレに関すると思われる部分(映像・音声的な)は省きますが、

有希は俺の嫁♪
キョンさんマジイケメン♪


ラストシーンなんか、鳥肌ゾクゾク、涙ウルウル


あ、けいおんの映画もありますね♪
BD買わなくちゃw


そして、スフィアにどっぷんな一年だった!
2ndアルバム数量限定版予約しました。
ラジオで聞いたけど、3000セット限定らしいね、大丈夫かなぁw

クリパ、行きたかったなぁ(ボソッ・・・・


こんな適当なブログに一年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
では、よいお年を!

      2010年12月31日 ガンプラ・figmaレビュー 管理人、ヨネキチ
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/31(金) 10:26:47|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

いやいや、毎回レビュー楽しませていただいてますよ~^^

ちなみに僕もビルダーズ嵌りましたw
MGでビキニング出てほしいぐらいにww

来年もレビュー楽しみにしていますね~

それでは、良いお年を~
  1. 2010/12/31(金) 15:59:50 |
  2. URL |
  3. りりもも #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

うん、抱負はいらないね!(爆

消失はホント良いよね
原作、先に読んでない方が良かったw
と言いつつ新刊出たら即ゲットですが?

ビルダーズ、Cパーツがオモロイらしいッすね
配信開始を楽しみにしてたら

配信無いのかよ!!
レンタルはあるみたいなんで借りてみるか・・・

以下コピペです(ヲイ

今年も色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願いします
良いお年を~
  1. 2010/12/31(金) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

良いお年でしたか?

りりももさん、ども!
レビュー楽しんでいただけて、何よりです^^

予想に反してビルダー、面白かったですね♪
って、MG!?www

今年度はレビューばっかですよw


ベルさん、ども~~
よし、抱負はいらない。自信が持てた(オイ

消失、ボクは原作から入って良かったかなぁ。
やっぱり驚愕、争奪戦になるのかな・・・?

あれ、ビルダーの配信ってなかったんですか???
面白いってより、ニヤリする場面が多いですよw

  1. 2011/01/01(土) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


