燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「戦後のチョココルネは最高だねぇ♪」 figma泉こなた 夏服冬服Mix

 
「さぁ、始まるざますよ」

「いくでがんす」

「ふんがぁ~」

「まともに始めなさいよっ!」

 
絶対会長宣言!、マジで吹くww




ささ、重い腰を上げてfigmaのレビューでもしようじゃないか。
下書きの状態で保存してあったから、昨日公開できなかったけどw

ちなみに一眼で撮影しました。
細かい撮影データは割愛させていただきますが。

DSC_2670.jpg
冬服コルネと夏服戦利品はこのためにあると思った。マジでw
DSC_2676.jpg
まずは冬服から一周。
DSC_2677.jpg

DSC_2678.jpg

DSC_2679.jpg

DSC_2680.jpg

DSC_2681.jpg

DSC_2682.jpg
お次は夏服。
DSC_2683.jpg

DSC_2684.jpg

DSC_2685.jpg

DSC_2686.jpg

DSC_2687.jpg

DSC_2688.jpg
ツーショット。
地味に夏服Ver.は日焼けしています。余計なことを。
DSC_2691.jpg
赤線から右が冬服、左が夏服の付属品です。
肩のジョイントを壊して、グッスマさんにお世話になると漏れなく1000円で胴体が貰えますw

あ、夏服の線顔はのっぺらにシール張ったやつです。
ちゅるやさんの撮影後に剥がそうかとも思ったけど、3月にかがぶー来るからそのままでw
DSC_2693.jpg
あ~いまい3cm
DSC_2694.jpg
元画像。
DSC_2695.jpg
コロネゲットで幸せこなた。
しあわせ味だ~♪
DSC_2698.jpg
OPこなた
DSC_2699.jpg
♪カ~ラーオケ~で う~た~えーー!
DSC_2700.jpg
元絵。
可動の限界でここまでしかムリです。
DSC_2701.jpg
DADADAこなた
DSC_2702.jpg
元画像。
DSC_2703.jpg
キャラソンのジャケも。
DSC_2704.jpg
通学途中のこなたさん。
DSC_2705.jpg
ドッペルゲンガーに遭遇した。
DSC_2706.jpg
おっと、鞄を捨ててなにか取り出したぞ!w
DSC_2707.jpg
葱w
DSC_2708.jpg
さぁみくる! かくごしろ~!」
DSC_2711.jpg
タッタッタッタッ
DSC_2712.jpg

DSC_2713.jpg
カコーン
DSC_2715.jpg
テヤッ
DSC_2714.jpg
成敗完了www
腰だったから真鍮通すだけで直りました。
DSC_2717.jpg
以下夏服で。
DSC_2718.jpg
こんな可愛くも出来ますw
DSC_2719.jpg
AAランクプラスだな、今日の俺
DSC_2720.jpg
「! 何か忘れているような・・・」
DSC_2721.jpg
「ふぅ、良かった。不思議な生物売れ残ってて」
「にょろ~ん・・・・」
DSC_2722.jpg
ハムハム
DSC_2723.jpg
ペロペロ
DSC_2724.jpg
「ここ、チョココルネのここ、どうにかならないかなぁ」
DSC_2725.jpg

以上、こなたでした。



スタンド無しで自立したよっ
姉さんびっくりだw

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/12(木) 20:17:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

くそ!曖昧3センチって言おうと思ったのに(苦笑)

ならば!

あ、3年B組~

黒いせんせぇ~い!(笑)
  1. 2009/11/13(金) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. ジャア #-

あ、黒井先生だ

ジャアさん、ども!

それぷにってことかい?w
もってけ!は電波だから歌詞とかどうでもよくなるw
  1. 2009/11/17(火) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


