燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱③ 超限定版よっ! 付属 ねんどろいど ぷち 長門有希 ハルヒちゃんVer. レビュー

今日のレビューは『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱③ 超限定版よっ!』付属の『ねんどろいど ぷち 長門有希 ハルヒちゃんVer.』です。
ちょっと日にちが開いてしまいました。

コミック560円+ねんぷち500円+古泉+書き下ろしカバー=1600円を高いと思うかどうかは人それぞれ。
おいら的には、まぁ、妥当かと。
ちなみに1800円のちゅるやさんは安く思えます。>コミックフルカラー♪

ちなみに、今日は3巻通常版と祝祭も買って来ました。


では、続きからどうぞ!

CIMG2251.jpg

関連レビュー
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 鶴屋さん

 
CIMG2232.jpg
コミックからそのまま出てきたんじゃないかと言うぐらい似てます。
CIMG2233.jpg
ウサミミの仕上がりがすごくきれいです。
CIMG2234.jpg
キミドリさんもいい感じかと。
CIMG2235.jpg

CIMG2236.jpg
パソコンはメタリック塗装。
一応外せますが、手持ち無沙汰になるのでココではスルー。
CIMG2237.jpg
鶴屋さんとの制服の大きな違いは北高の『N』マークが無いぐらいですかね。あとカーディガン。
CIMG2238.jpg

CIMG2239.jpg
キミドリさん外せます。
ちょっとボリューム不足。
CIMG2240.jpg

CIMG2241.jpg
ウサミミも外せます。これはこれで可愛いですねぇ。
CIMG2242.jpg
けど、前後の分割線が目立ちます。
ウサミミいい仕事してます。分割隠し+可愛さUP
CIMG2243.jpg

CIMG2244.jpg
あ、ウサミミないとキミドリさんすぐ落ちますよ。
CIMG2245.jpg

CIMG2247.jpg
別Ver.のキミドリさんも欲しかった。
CIMG2248.jpg
けど、一番の不満はあちゃくらさんが付いてこないこと。
仕方が無いので代理(オートマトン)でw
CIMG2249.jpg
何故か、これを可愛いと思ったら負けな気がする。ハルヒとガンダムの融合w
CIMG2250.jpg
せっかくなのでつかさの登場。
アニメイトで半額ですた♪
400円だと買う気にならないんだよね。

つか、そっくりw
CIMG2251.jpg
パケはこんな感じで。
CIMG2252.jpg

CIMG2253.jpg

CIMG2254.jpg
最後に鶴屋さんと。

以上、長門っちでした。

関連レビュー
ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 鶴屋さん

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/24(金) 20:02:48|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

お~
お~

カワイイ♪

ちょっと欲しいな・・・と娘が!
娘が欲しがってます!

エンドレスエイトはいつまでやるんだろう・・・(遠い目
  1. 2009/07/25(土) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

どもども!

これまた、ベストなサイズで可愛いの♪
完全受注生産って言葉に弱い俺・・・w

HJの手乗りちゅるやさんも欲しくなってきたよぅ


つか、いい加減エンドレスウザイ
  1. 2009/07/26(日) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

ねんどろレビューあざーす!
購入予定はなかったんですけど、見ることができて堪能しました。カワエエどすな~……

エンドレスを収録したDVDにはよほど特典を付けないと、売り上げなんて望めないんじゃ(ry
  1. 2009/07/27(月) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. berber #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

berberさんど~も!

9月にはさらに ゆるゆるな ちゅるやさんですよwktk♪
長門のウサミミも汎用性が高いようです。
主にらき☆すた系のfigmaにぴったりw

エンドレス>それにはfigma妹ちゃんが付きます(ウソw
まぁ、何かしらちょいと豪華な特典無きゃ売れそうに無いですね。
  1. 2009/07/28(火) 17:24:45 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

足跡からきました、はじめまして。すみません昔の記事にコメントしてしまいまして…。クリックしてみたら気になったので。


これ超可愛いですね(←負け)。


オートマトン乗せたらキミドリさんがクレーンゲームで釣られてるみたいですw


  1. 2009/10/20(火) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. 日下部ノエル #-

日下部ノエルさん、コメントどうもです。

過去記事へのコメも大歓迎ですよw


デフォルメされたハルヒちゃん系キャラとねんぷちの愛称は抜群ですね

クレーンゲーム>確かにwww
  1. 2009/10/22(木) 17:21:09 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


