燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGアリオスガンダム レビュー

HGアリオスのレビューです。
オレンジの部分は専用ガンダムカラーをちょいとオレンジを強くしたやつを3回ほど筆塗りしてあります。
なのでかなり厚塗りw
まぁ、ツヤ消しで失敗せずキレイな感じになったのでよし!
いつものとおりヨネキチ風の仕上がりに。

でわ、続きからどうぞ!

CIMG4573.jpg

関連レビュー
キュリオス

 
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

 
CIMG4540.jpg
素立ち。アリオスかっけぇなぁ。
CIMG4541.jpg
キュリオスと違い、背中はボリューム少なめ。
CIMG4542.jpg

CIMG4543.jpg
本当のツインライフル。
パーツ注文にて対応。
CIMG4545.jpg
キュリオスもかっこいいんだぜ。
背はアリオスが上。キュリオスも初期4機と比べるとでかいんだけど。
CIMG4546.jpg
シールドはビームシールドになりました。
CIMG4547.jpg
アリオスはオレンジ多め。
CIMG4548.jpg

CIMG4549.jpg

CIMG4550.jpg
「・・・トランザム・・・」
だめだ、上手く撮れない。
CIMG4552.jpg
可動はこんな感じ。
CIMG4553.jpg
開脚と腕の上がる限界。
CIMG4554.jpg
ぜんごすいんぐ・・・ww
スイングの域を越えている。
CIMG4555.jpg
種ポーズ。
左足の羽がっ・・・・
CIMG4556.jpg

CIMG4557.jpg

CIMG4558.jpg

CIMG4559.jpg

CIMG4563.jpg
ガトリングへは差し替え。
ここでしか使ってないけど、左握り拳が付属。
CIMG4564.jpg
ガトリングのカバーがじゃまでサーベルアクションが決まり難い。
CIMG4565.jpg

CIMG4566.jpg

CIMG4567.jpg
平手は00から。
CIMG4568.jpg
切れてます。拡大にてご覧下さい。
CIMG4569.jpg

CIMG4570.jpg

CIMG4571.jpg

CIMG4572.jpg

CIMG4573.jpg

CIMG4574.jpg
サーベル似合い過ぎだろw
CIMG4575.jpg
仮面ライダーガタックのアレです。
CIMG4576.jpg
飛行形態。手順は割愛。
CIMG4577.jpg

CIMG4578.jpg

CIMG4579.jpg
キュリオスと。
CIMG4580.jpg

CIMG4582.jpg
アリオス長っ!
てか、キュリオスの機首短っ!
CIMG4583.jpg
これも拡大してくれ。
CIMG4584.jpg
禁断の下から目線w
CIMG4585.jpg

CIMG4586.jpg

CIMG4587.jpg
バーニアは分割してゴールドで塗装。
CIMG4588.jpg

CIMG4589.jpg

CIMG4590.jpg
クワガタモードw
CIMG4591.jpg

CIMG4592.jpg
挟まれるジンクスとアヘッドは絶賛放置中w
CIMG4593.jpg
ガウォーク・・・?

以上、アリオスでした。

関連レビュー
キュリオス

 
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム




テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/26(日) 20:40:30|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

ガーウォーク・・・
やっぱりそれしますよね~wwwww

私もしてしまいましたww
(キュリオスもいい感じですよ?・・ガーウォークw


仮面ライダーガタック・・・・?

「くそー!・・年代の差かっ!」(オイオイ;
  1. 2009/04/26(日) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. 有希 #-

かっこいいですね~

ガーウォークはしますよね~
変形する機体だとやらずにはいられない感じです

これからもがんばってください
  1. 2009/04/26(日) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. ぽち #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

え~?
マジ筆塗り?

スゲーよ・・・ムラが見えネエヨ・・・俺にはムリ!
SF3Dやったら無敵かも!

アリオス結構イイねえ・・・セカンドシーズンのソレビー勢
コイツだけ買ってないんだけどw
あとアーチャーもw
  1. 2009/04/27(月) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

完成お疲れ様です!といっても完成したのはだいぶ前??
刺々しくて格好いいですね~。
いつものつや消しもナイスです!

3回重ね塗りですか。
厚塗りするとスミ入れが厳しくなりませんか?
  1. 2009/04/27(月) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. シュウ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

有希さん>やっぱりみんなガウォークやるんだw
キュリオスは本編で一度ガウォークしましたよね。

ぽちさん>変形機のお約束w
どうしてもやりたくなるぜ・・・w

これからもゆる~く見守って下さい。

ショートベルさん>マヂで筆塗り♪
実際かなりムラ、あるよ・・・

アーチャーアリオスだけ買ってないん?
是非アリオスの可動のすごさを手にとって実感してくださいね!ww

シュウさん>今月の頭には完成してましたよw

スミイレは正直死にそうでした・・・
ディテール彫りなおしたけど塗膜で殆ど埋まったorz
  1. 2009/04/29(水) 15:02:04 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


