燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 #15反抗の凱歌

今回こそはせっちゃんは合流できるのか。
マスラオは発進するのか。
そろそろコーラが見たくなってきたぞ!

詳細は続きから。

キバ感想
ここから
とうとう終わりましたね。
個人的には全然ダメでした。

なんたって、みおたんがでてないんだもん!

バトルの方はそこそこって感じ。
名護君何気に視力回復。
でも、名護君フリーダムはどこへ行ったやら。753Tシャツんときが一番フリーダムだった機がするぜ。

最後の最後のオチが意味不明・・・
22年後から渡の子どもが来てファンガイアがどうとか言いだして・・・
パパって言っているけど、そいつがお前のパパだぞ!
しかも、キバットバットⅣ世で変身したら、Ⅲ世のキバフォームだという・・・
あと、最後の最後まで使われなかった『バッシャーフィーバー』南無。

ここまで

次のディケイドが結構楽しみだったり。
ディケイドに変身するライダーヲタの名前は「門矢つかさ士(かどやつかさ)」だって。

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

「君の視線を釘付けにする! 見るが良い! 盟友が作りし我がマスラオの奥義を!」

普通にトランザムでした。
しっかし、隠し玉ってもんはこんな早期に使うもんじゃないと思うんだが・・・
擬似太陽炉で全開放して大丈夫なのか?
トランザム終了したら即フルボッコ・・・
それにしても、エイフマン教授凄すぎ!
あんた、神だよ。

刹那カタロン基地に降りた途端、倒れるけど、ヒロシの銃弾ってそんな効いたんだ。
姫様とベッドでなんかしていますけど、ここ5時枠ですよ?

セラフィムにはまだまだ秘密があるようで。
あの十字架かな?
直せるとこだけ直すって、ミレイナと沙慈で完治しましたよ。
ここにアニューとおやっさんが加われば新ガンダムすぐ造れそう。

ハーキュリーは熊さんにお誘いに来たのではなく、加わるなとわざわざ言いに着ました。
なんで?

ルイスを心配する子熊。
ウザったそうに即答するルイス、ナイス!
ここに、コーラサワー登場!
出た瞬間吹いたw
今回はコナンのお守りという事で、飛行機に乗っていますが、コーラが乗れば何でも不死身になるよな。

ケルディムの射程はトランザムで延びるらしい。
またまたガデッサ以上の射程と驚かれていますけど、そろそろ学習してください、イノベイターなんだから。

アリオスは2丁ライフル装備してました。
OA前に注文しておいたおいらは勝ち組w
後日紹介します。

エンプレスのプラズマハーケン強えぇ。
あんな細いワイヤーでよく捕獲できるなぁ。

ガンダム3機突破され、無防備のトレミー。
そこへアロウズのMS部隊が。
「あの機体は、ルイス?」
「私の機体?」
マリーがアーチャーで出ようとした所に、クーデター勃発の知らせが。

アフリカタワーで発生したらしい。AEUのとこか。
簡単に占拠されるとか・・・
1stの王宮といい、この時代のセキュリティーは大丈夫なのか?
てか、ホントに軌道エレベーター折れそう。

刹那にもカタロン経由で情報が。
トレミーも向かったと読んで、早速向かいます。
しかし、居たのはブシドー!
結構フラッグっぽくなってますね。
あの黒は光沢で仕上げるか、ツヤ消しで仕上げるか迷うな・・・

何気に脇差しは捨て、素直に2刀流。
次回決闘か?

あと、EDあって一安心。
あのカットはかなり意味深。
やっぱガンダム滅ぶのか?

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/19(月) 17:29:11|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:5
  4.  | コメント:1
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/18(日) 12:41:58 |
  2. |
  3. #

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/tb.php/520-b83b5a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #15「反抗の凱歌」

新EDがあって本当に良かった・・・(心から アロウズ、カタロン、ソレスタルビーイング、そして・・・ 君の視線を釘付けにする!と言う第15話 ...
  1. 2009/01/18(日) 18:47:31 |
  2. S・G・O blog

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

博士「これは姫様のヒロイン奪還の為    の『反抗の凱歌』という意味じゃな!」 助手「全然違ぇよwww」
  1. 2009/01/18(日) 20:19:03 |
  2. 電撃JAP

機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 「反抗の凱歌」の感想 貧乏の歌声でサーシェスを逃した刹那はカタロンの基地へ。 傷は深かったのか、その場に倒れこみます。 ハーキュリー大佐はクーデターを起こすにあたって、 軌道エレベーターを占拠す
  1. 2009/01/19(月) 18:09:18 |
  2. G.A.BLOG

アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話

 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...
  1. 2009/01/20(火) 05:41:00 |
  2. 世界日本ハムの哀れblog@非公式

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第15話 「反抗の凱歌」

製作者の嫉妬が見えるようだよ、アレルヤ。 ↑CBで唯一彼女連れだし、ね?^^;こりゃもうすぐ刹那も危ないかも。 ちょっと急用で家を...
  1. 2009/01/23(金) 22:05:51 |
  2. なんちゃら劇場

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


