燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGセラヴィー レビュー

HGセラヴィーのレビューです。
制作手順はいつもと同じです。
合わせ目の反対側にはディテールを追加。
続きからどうぞ。
CIMG3852.jpg

関連レビュー
ヴァーチェ
ダブルオー

レビュー紹介
ガンプラの山を崩せ様 HCM-Proセラヴィー Part2

GUN P様 HGヴァーチェ トランザムモード

ガンプラ好房様 HGオーバーフラッグ

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
  ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム
 
CIMG3802_20090111120519.jpg
セラフィムガンダムですw
CIMG3803_20090111120541.jpg

CIMG3804_20090111120547.jpg

CIMG3806_20090111120554.jpg
グレーを細かく塗ったのでメリハリが付いた気がするけど、俺だけ?
CIMG3807_20090111120600.jpg
これはフェイスバースト前。
CIMG3808_20090111120605.jpg
バズーカは連結可能。
CIMG3809_20090111120611.jpg

CIMG3810_20090111120617.jpg
勿論、両手も。
CIMG3811_20090111120623.jpg

CIMG3812_20090111120629.jpg
00と。
CIMG3815_20090111120645.jpg
ヴァーチェと。大分違います。
CIMG3816_20090111120651.jpg
ヴァーチェは横に長いです。
セラヴィーは前後ですね。
CIMG3817_20090111120656.jpg

CIMG3818_20090111120702.jpg

CIMG3819_20090111120708.jpg
ギャァーーーーッ!
バズーカ内の手抜きがモロバレだ・・・
CIMG3820_20090111120716.jpg
以下、可動説明。
キットのままの可動範囲ではなく、俺的改修後の可動範囲です。
CIMG3821_20090111120721.jpg

CIMG3822_20090111120726.jpg

CIMG3823_20090111120732.jpg

CIMG3824.jpg

CIMG3825.jpg

CIMG3826_20090111120737.jpg

CIMG3827.jpg
真ん中を開いてバーストモード。
CIMG3828.jpg
どっちもかっこいいんだ。
CIMG3829.jpg
フェイスバースト。
CIMG3831.jpg

CIMG3832_20090111113503.jpg
どうしても、種ポーズから。
CIMG3833.jpg

CIMG3834.jpg

CIMG3835.jpg

CIMG3836.jpg
クアッドキャノン。
CIMG3837.jpg

CIMG3838.jpg

CIMG3839.jpg
フルバースト。
CIMG3840.jpg

CIMG3841.jpg
ツインバスターキャノン。
コンクエスターみたい。
CIMG3842.jpg

CIMG3843.jpg

CIMG3844.jpg
ダブルバズーカ、
CIMG3845.jpg
バーストモード。
CIMG3846.jpg
名前忘れた撃ち方。
CIMG3847.jpg

CIMG3848.jpg
柄と刃は00から。
CIMG3849.jpg
平手も。
CIMG3850.jpg

CIMG3851.jpg

CIMG3852.jpg
ごつくてもよく動きます。
CIMG3853.jpg

CIMG3854.jpg

CIMG3855.jpg

CIMG3856.jpg

CIMG3857.jpg
目玉の隠し腕。
CIMG3858.jpg

CIMG3859.jpg

CIMG3860.jpg
もう、何がなにやら。
6本サーベルはセラフィムの時にでも。
CIMG3861.jpg
初登場時。
CIMG3862.jpg

CIMG3863.jpg
そういえば、あんまし後から撮ってなかった。
CIMG3864.jpg

CIMG3865.jpg

以上、セラヴィーでした。
なんだか、写真に幅がない気がするのは似たようなポーズにしかならないから。
武器少ないしね。組み合わせ多いくせに。

関連レビュー
ヴァーチェ
ダブルオー

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/03(火) 21:12:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

ども~
完成オメ&撮影乙!
隠し腕までしっかり作ってますね~
4本でもウザイのに6本サーベルとかw

セラフィム、キット見たときには気付かなかったよなあ・・・

ウチのを作ってないのはセラフィムが出てから
作ろうと・・・思ってませんw
  1. 2009/02/03(火) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

グレーのおかげでメリハリめっちゃ効いてますがな?!
バーニアはゴールドですね?
セラフィムってwww

つや消しはやっぱりいいですねぇ~
  1. 2009/02/04(水) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. 有希 #-

製作お疲れ様です!
今月は背中の人ことセラフィムが早くもHGで発売されるし、ちょうど良いタイミングで完成しましたね。
でもよく考えるとコックピットはセラフィムの方にあるんだし、本当の意味での背中の人はセラヴィーなのかもしれませんね。
  1. 2009/02/04(水) 06:09:26 |
  2. URL |
  3. 裏オルディン #9ddgPdqs
  4. [ 編集 ]

ショートベルさん>これ結構前に撮ったやつだよんw

隠し腕はもう簡略化。肘関節なんて、仕込めねぇよ。

セラフィムはなんとなくレベルで予想はしてましたよ。
『これ変形するんじゃね?』って。
そのまんまだったからアニメに出た時は吹いたw

前の秘コメ、なんだかボーっとしていたらチェックしてしまったかもw

有希さん>やっぱグレーは大事ですね。
キュリオス・・・

最近GNバーニアのゴールドに嵌ってます。かっこいいもん!
たまにはツヤ有りも良いかなぁなんて、思ったり。

裏オルディンさん>疲れましたよ。色々。
えっと・・・完成は年始に終わってましたw
UP出来たんですが、2月のネタ何もなかったので・・・

ナドレもそうでしたが、セラフィムが本体なんですよね。
ややこしい。
  1. 2009/02/04(水) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #Mt2kKAM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


