燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

00感想

9話の感想です。

まず、ストさんの兄弟登場。登場っても木の陰に無言で隠れているだけだったけどねw

ガンダム全機トレミーに帰艦。各機の整備開始です。
その時にハロが沢山居て和んだw
ストさんのハロが1号っぽかったな。

ここでストさんとフェルトの会話。
フェルトの親は同時に死んだそうです。しかも原因不明。マイスターだったから戦死かな?
今後説明して下さい。
会話中にストが本名を名乗りだした。ティエリア居たら銃殺されてるぞ。

一方、人革は静かに作戦開始。
通信衛星を数十万個配置し、それらが常に通信している。それが途切れたらガンダム出現。
中々頭いいです。
そして、3艦のMS(宇宙ティエレン)全機発進させて、4艦目の後ろに。

トレミーでは戦闘準備。トレミーには武器が無いそうです。バルカンくらい付けろよ。
エクシアは前面で迎撃。デュナメスは整備が終わってないので足を甲板に固定し狙撃。
キュリオス、ヴァーチェは左右に展開し陽動作戦。

だが、人革の2艦は左右に展開し、キュリオスとヴァーチェのとこに。
陽動に陽動で応える熊さん。スメラギさんも予報を外しました。
「私の予報が外れた?もう外さないって決めたのに。」
スメラギさんにも重要な過去がありそうです。

ティエレン宇宙型がトレミーに攻撃。
トレミーはGNフィールドで対応。

また人革の作戦。無人艦を特攻。デュナメス迎撃。すべて外しました。
でもそんなの関係ねぇ!ここから重要。
そしたらなんかフロントアーマーからミサイル出したぞ。こんな設定聞いてない。

キュリオスとヴァーチェは無人艦を撃破しトレミーへ。
その途中キュリオスが爆雷にかかって敵に見つかった。
そしてタオツー発進!
またあの頭痛です。でも少尉は大丈夫なんだよなぁ。

次回はキュリオス覚醒(ハレルヤ)とヴァーチェの『キャストオフ』


FC2 Blog Ranking
←1日1クリックお願いします。


スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 19:18:26|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。