燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HG AEUイナクトデモカラー レビュー

HG AEUイナクトデモカラーのレビューです。
改修はこれと同じなんで参照ヨロです。
カラーリングはアニメってか、設定画風に。
こいつでジャアさんとこのコンペに参加させていただきました。
CIMG3619.jpg

関連レビュー
サーシェス専用AEUイナクトカスタム アグリッサ型
エクシア
エクシア(再レビュー)

会社でガンプラ様、HGエクシアレビュー紹介ありがとうございます。

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
  ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

 
可動、変形はこっちを参照してください。
CIMG3586.jpg
「やっと俺様もレビューされる日が来たぜ。 AEUのエース、パトリック・コーラサワー、只今・・・」
CIMG3587.jpg
「どわっ!」
CIMG3588.jpg
「ぐふっ!」
CIMG3589.jpg
「なんだぁ?てめぇ!?2度も殴りやがって!親父にもぶたれたことないのに!
「遅いぞ!少尉」
「てめぇは?」
―よく見ると、いいMSじゃねぇか!―

ネオ・ジオンAEUのシャア・アズナブルカティ・マネキン大佐だ」
CIMG3575.jpg
前から。
CIMG3576.jpg
うっしろ。
CIMG3578.jpg
猿真似ヘッドも付属。まじで猿だよ・・・
CIMG3579.jpg

CIMG3580.jpg

CIMG3581.jpg

CIMG3583.jpg

CIMG3584.jpg
う~ん!かっこいい!
CIMG3585.jpg

CIMG3590.jpg
「なんだぁ?ユニオンか?人革連か?」
CIMG3591.jpg
「まっ、どっちにしろ、人様の領土に土足で踏み込んだんだ」
CIMG3592.jpg
「ただで済むわけねぇよなァ!」
CIMG3593.jpg
「えっ!」
CIMG3594.jpg
どんどんどん
CIMG3595.jpg
がちゃ~ん!
CIMG3596.jpg
スパッ!
CIMG3598.jpg
「てんめぇ!」
CIMG3599.jpg
「分かってねぇだろっ!」
CIMG3600.jpg
「俺はっ!」
CIMG3601.jpg
「スペシャルでっ!」
CIMG3602.jpg
「2000回でっ!」
CIMG3603.jpg

CIMG3604.jpg

CIMG3605.jpg
(※ぶれているやつは頭ですよ)
CIMG3612.jpg

CIMG3613.jpg

CIMG3614.jpg
がしぃん!
CIMG3615.jpg
「模擬戦なんだよぉ~!」
CIMG3616.jpg
1話の再現、抜けてたり違ってる部分ばかりで見苦しいかと存じますが、ご了承下さい。
CIMG3617.jpg

CIMG3618.jpg

CIMG3619.jpg

CIMG3620.jpg

CIMG3621.jpg

CIMG3622.jpg

CIMG3625.jpg

CIMG3627.jpg

CIMG3628.jpg

セリフ書くの疲れたわ。
エクシアもそうけど、ネタ用だからアクションは少なめ。

以上、イナクトでした。

関連レビュー
サーシェス専用AEUイナクトカスタム アグリッサ型
エクシア
エクシア(再レビュー)

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/01/06(火) 14:45:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

マネキンの乗機はサザビーだったとわ!でも似合ってるかも?w
コントニ連発(ヲイ)楽しませてもらいました♪

しかしネタでもきっちり塗装されてるのがエライ!
俺は組んだら満足しちゃったからなあコレw
今からでも遅くは無いけど・・・(その気なし

じ、次回作も楽しみにしてます!
  1. 2009/01/06(火) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

ニューww(登場回数1回ww
サザビーww
模擬戦www
1話再現乙です☆

いやぁ・・エクシアもカッコイイぃ!
  1. 2009/01/07(水) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. 有希 #-

ショートベルさん>そうなんですよ。マネキンはサザビーに乗るのですw
ネタ用でも作品として作ってますから。
この色が結構好き。
そういえば、ショートベルさんのセラヴィー一回しか見てないような・・・

有希さん>1話再現は疲れるよ。しかも、イナクトのポロリウザイ。
00系のMSはハズレがありませんよね。

  1. 2009/01/07(水) 16:48:04 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #Lu4Wfp3w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


