燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 #11ダブルオーの声

トランザムを使用した00は?
アーチャーアリオスは?
それより、大佐の安否が・・・

詳細は続きから。

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

 
キョンカメラさん、もっと、アップ! 古泉照明さん、光量落として!」

てな、感じの蛇足のCパート。
ハレルヤも出なかったしさぁ、Cパートやめれば?

大佐は生きてました。ふぅ。
あと、戦艦1隻分前に居たらシンでたけど・・・

ティエリアはイノベイターの存在をみんなに伝えます。
あくまでかたくなに戦争根絶を志すトレミー組はイノベイターから見たらさぞ愚かでしょう。
でも、刹那はそれを駆逐すると。いいねぇ。盛り上がってきた。

スパイ二人はプリキュア仲良くなっちゃってます。
しかも、スパイ補強でリヴァイヴの脳量子波に応えちゃうし。
あと、ケルとセラに新機能が追加されたと。
ケルはビットだろうが、セラには何の機能が?

戦闘開始。
トレミーのドックフルボッコにされます。
にしても、アニューの操船技術リヒティー並みだぜ。
トレミー出てきた直後にMS体の攻撃。
なんと、それまでは透明マントに身を包んでました。
ブシドーが居たら一人で突出してきそうだな。

ガンダムはアリオスがアーチャー装備。
他は通常。
オーライザーは調整中。

セラヴィーはガラッゾと組合。
パワーで負けちゃぁ、ダメだろ、セラヴィー。

00はコーラのプラズマフィールド発生装置に巻き込まれせっちゃん、2度目の呻き。
でも、あっさり切られてフィールドから脱出。
何気に、コーラが無傷で終わった回だった。

ガデッサは、トレミーを狙撃。
第三格納庫、おやっさんがっ!!!!
見た感じ、死んだわけではなさそうだけど、あっさり氏にそう・・・
沙慈がオーライザーを託され、刹那に宅配。

さぁ、ドッキング!
粒子放出量がすんげぇのよ!
早く欲しい!
機動性も格段に向上し、刹那は涼しい顔してるけど、沙慈はもうぺちゃんこになってしまいそう・・・
ジニンのアヘッドを小惑星にひきつけ、そのまま回ります。
なんと、周回遅れにし、アヘッドを両断。
速い!通常の3倍か?

はい、いつもの蛇足Cパート。
00ライザーはガラッゾに向かいます。
ここでトランザム発動。
ドライヴからリングが発生し、拡大。そして・・・

戦場に居る者の声が聞こえます。
これでせっちゃんも、憧れのニュータイプ。
そして、沙慈はルイスの存在を感じ取り、ルイスも気付き・・・

次回かよっ!

次回
リボンズが驚愕してますが、トランザムライザーのせいか。

アニメキャラ投票開催中!右のプラグインからどうぞ!
どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/15(月) 17:30:43|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:3
  4.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

断固投票してきましたよw
これは世界の声ですw
  1. 2008/12/14(日) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. 底辺 #-

投票どうもっす。
  1. 2008/12/16(火) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/tb.php/474-cde4ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #11「ダブルオーの声」

光る宇宙、光る意思の中での再会は 果たされた約束か、それとも裏切りか・・・ 濃密なガンダム的演出! 家族の写真は死亡フラグ、と言う第11...
  1. 2008/12/14(日) 20:13:29 |
  2. S・G・O blog

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」

博士「誰が中の人かな?」 助手「無ぇよwww」
  1. 2008/12/14(日) 20:47:02 |
  2. 電撃JAP

ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話

 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
  1. 2008/12/17(水) 03:39:26 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


