燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 #9拭えぬ過去

ヒロシ駆るアルケーと遭遇した刹那とティエリアは?
ライルは介入するのか?
となるとアレルヤはお留守番?

詳細は続きから。

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

 
つかぬことをお訊きするですぅ。HGアルケーはいつ出るのですか?

本気でそう思った。早く欲しい。

アルケーは爪先にもサーベルが。
左手のやつはビームガンではなくシールド。
まぁ、新型ファングあれば充分か。ヒロシは接近して切るかファングだから。

セラヴィーには膝の砲口から手が生えてきましたw
これは背中の人独立稼動説補強でいいか?
てか、あの距離なら撃てば当たったぞ。モーションもないし。
それより、ティエリアはヒゲと一瞬切り結んだだけで蹴落とされた。
ツインバスターキャノンは普通避けられるわ。
なんとなくだけど、セラヴィーは変形したアルケーに突っ込まれそうな気配・・・

そして、なんかヒロシは体の半分が再生治療だそうで。凄!
ツケはせっちゃんの命を所望。
そして、ケルとアリが援軍。
こいつらなら4対1でも勝てそうなんですけど・・・

ルイスと子熊は帰艦中。
何気に子熊がルイス調べてる。あぁ、忌々しい。
そんで、ルイスはブシドーの機体が逆方向に飛んで行くのを発見。
何してんだ、こいつ。

ライルはティエリアにニールのことを訊きます。
で、刹那乱入。
「それは神を冒涜する行為だぞ」とか言っていたKPSAがテロ仕掛けたっぽい。
順調に伏線解消中。

リントはトリロバイト6機で包囲するとか言ってますけど、トリロバイトって虎の子じゃないの?
量産ラインに乗ったか、とうとう。
対するコナンは宇宙に上がるかもと懸念。
何気にリヴァイヴも居ました。しかも、ライセンス持ち。
リントがどん引きしてたから、リントはライセンスに弱いのか。

「グラハ・・・じゃなかったね。ミスター・ブシドー」
記憶あるんかい!
なんか、試作機を作ってるようで、ブシドーがテストパイロットってか、こいつ専用機。
色は黒。オーバーフラッグ?
「私色に染め上げて欲しい」
コーナーさ~ん!
金に対して黒だけど。

トレミーはトリロバイトの魚雷の爆発とトランザムで大気圏離脱シークエンスに。
トリロバイト役に立ってないどころか、トレミーに利を与えてしまった。
トランザムってトレミーにも使えるんだ。

今回のお笑い要員はハロ。
「あぁーーーーーーーーー」
とか笑うしかないね。

コーラは猛追するけど、GNミサイルで頭部破損。落下。
それでジンクス乗ってんのか。アヘッド乗ったら落ちないからね。
何気にルイスがスマルトロンに順応してる。

ガデッサ登場。
メガバズーカランチャーぶっ放してトレミーの離脱角度を変えます。
その先にはジニンの母艦が。

「一気に本丸を狙い撃つ!」
ロックオーーーーーーーーン!
せっちゃんもロックオンに心奪われましたね。
で、あの中佐退場。何のために出てきたんだ?
何気に00はHCM-Proでのフル装備。

Cパートでおやっさんの嫁さんとオーライザー登場。
沙慈の嫁はミレイナかな・・・・・・・・
子熊がムカつくのでルイスと結ばれろ!

次回
イノベイターの新型また出ます。
黒いから私色アヘッドかと思った。
格闘に特化していてガデッサとボディーは共通な様。
スローネかっ!

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/01(月) 17:12:40|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:30
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/tb.php/449-2594b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」 

博士「スメラギさんの恥ずかしい過去www」 助手「違うだろっ!!」
  1. 2008/11/30(日) 20:24:57 |
  2. 電撃JAP

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話「拭えぬ過去」

なんというチート合戦  この場合は高度な心理戦といった方がよろしいか…そんな9話。
  1. 2008/12/01(月) 18:04:36 |
  2. 日常と紙一重のせかい

ガンダム002nd 感想 第9話「拭えぬ過去」

         過去と未来。
  1. 2008/12/01(月) 18:20:05 |
  2. ★♪灰色の月と白色の太陽♪★

「機動戦士ガンダム002ndseason」第9話

#09「拭えぬ過去」刹那とティエリアは、サーシェスの駆るアルケーガンダムと対峙する。ティエリアはロックオンの敵と怒りを向けるが、相手の攻撃力に圧倒されてしまう。一方、ライルはティエリアの言動からサーシェスが兄、ニールの敵であることを知る・・・。「俺たち...
  1. 2008/12/01(月) 18:45:33 |
  2. 日々“是”精進!

機動戦士ガンダム00 2nd season 9話「拭えぬ過去」

『サーシェスの駆るアルケーガンダムと対峙した刹那とティエリア。ロックオンの仇と怒りを向けるティエリアだが、その攻撃力に圧倒されてし...
  1. 2008/12/01(月) 19:44:13 |
  2. Spare Time

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第9話 「拭えぬ過去」

「敵討ちをさせてもらう!!!」 刹那もティエリアもサーシェスには特別な思いがありますからね{/kaeru_en2/} でもやっぱ一番ティエリアが熱くなってます{/good/} その気持ちはよ~くわかるけど、無茶だけはしないでください{/face_yoka/} ライルがサーシェスについ...
  1. 2008/12/01(月) 20:13:51 |
  2. ★一喜一遊★

機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第09話 『拭えぬ過去』 感想  明日はパソコンが勝手にシャットダウンしませんように・・・。  ...
  1. 2008/12/01(月) 20:16:28 |
  2. 荒野の出来事

第9話 「拭えぬ過去」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

冒頭から強烈な皮肉だな。 ルイスの怪我は再生できないのにアリー・アル・サーシェスの怪我は再生できるんだから…。 ソレスタルビーイング...
  1. 2008/12/01(月) 20:27:18 |
  2. 王様の耳はロバの耳? (アナログ)

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話 「拭えね過去」

処がギッチョン野郎サーシェス! ガンダム同士によるとんでもない戦争を ガンダムファイト~~~~~レディーーーーGO!!!!! (ちげ~~~よ!!) バカ言っている間に戦闘開始! ・・・今の状態ガンダムファイトで間違ってないよう無い気も・・・ って!セ...
  1. 2008/12/01(月) 20:42:38 |
  2. 「ミギーの右手」のアニメと映画

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」の感想 アロウズのパーティーから脱出した刹那とティエリア。 そこへ現われたのはサーシェス駆るアルケーガンダム。 「行けよファング!」とオールレンジ攻撃で2機を圧倒。 出力、スピード共に上...
  1. 2008/12/01(月) 20:57:58 |
  2. G.A.BLOG

ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去

 サーシェスのいかにも悪役然とした登場がなんともいえないですね。ニールの仇ということで見るたびに嫌になります。彼が乗っているだけでアルケーガンダムもなんだかおどろおどろしく感じてしまいます。
  1. 2008/12/01(月) 20:59:41 |
  2. つれづれ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去の感想 ハロ「ああああああああ~~~~~・・・・・・」
  1. 2008/12/01(月) 21:10:08 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」

えー、スローネツヴァイに乗ったら「行けよファング!!」って言わないといけないお約束なんでしょうか(苦笑
  1. 2008/12/01(月) 21:41:03 |
  2. 見ていて悪いか!

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第9話「拭えぬ過去」

「貴様がロックオンの仇かっ!!」 ついにサーシェスとの戦いっ!! ロックオンの仇と言う事でティエリアが感情的になってました 過去から逃げら...
  1. 2008/12/01(月) 22:03:56 |
  2. WONDER TIME

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...
  1. 2008/12/01(月) 22:05:50 |
  2. MAGI☆の日記

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!
  1. 2008/12/01(月) 23:07:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」

ガンダム同士の戦い! あ、サーシェスの乗ってるのスローネもガンダムなんですね。 ついに、ロックオンの仇との対決!
  1. 2008/12/01(月) 23:20:18 |
  2. 空色きゃんでぃ

乙女はティエリアに恋してる 00第9話

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
  1. 2008/12/01(月) 23:32:34 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

機動戦士ガンダムOO 第9話「拭えぬ過去」 感想。

なんというコナン
  1. 2008/12/01(月) 23:32:56 |
  2. もす。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 「拭えぬ過去」

世界のゆがみを見つけたティエリア・アーデ。しかしところが、ギッチョンbyサーシェスサーシェス、お前は既に死んでいる。そんな死語を吐くくらい格好悪いならとっと死んでくれ!
  1. 2008/12/01(月) 23:42:35 |
  2. ゼロから

機動戦士ガンダム00 2nd Season #09 拭えぬ過去

逃れられない、忌まわしい過去
  1. 2008/12/02(火) 00:37:19 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #09『拭えぬ過去』

色んな人が繋がって来て俄然盛り上がってきた!?なガンダム00。 ビリーとブシドーが再会するやら スメラギが敵指揮官がマネキンであることを知るやら 2人目のライセンス持ち(笑)が登場するやら、でございました。
  1. 2008/12/02(火) 01:17:01 |
  2. 風庫~カゼクラ~

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#09】拭えぬ過去

機動戦士ガンダム00 #09の視聴感想です。 戦闘狂。 私怨対症。 宇宙へ。 戦術対決。 未来の為に戦うんだ! ↑さぁポチッとな
  1. 2008/12/02(火) 01:33:15 |
  2. 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」感想

ひろs・・・サーシェスつぇぇぇぇぇぇぇぇ! あれじゃ敵いっこねぇだろwwww 二人相手であのレベルってもはや人外!てか体半分作り物だけどw ...
  1. 2008/12/02(火) 01:49:02 |
  2. Lounge ”Himajin” Killer

機動戦士ガンダム00 2nd #09

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話
  1. 2008/12/02(火) 12:05:27 |
  2. RAY=OUT

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第9話 『拭えぬ過去』  ライセンスってのは、 ダフルオーセブンのような殺しのライセンスって事なんですかね? 儚くも永久のカナシ(...
  1. 2008/12/02(火) 13:52:52 |
  2. まるとんとんの部屋

#09「拭えぬ過去」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

合点承知(ビリー) ミスター・ブシドーとビリーのコンビ再結成に加えて、プトレマイオス2が宇宙へ上がる緊張感あるバトルが素晴らしかった第九話でした。
  1. 2008/12/02(火) 20:54:56 |
  2. Wings of Freedom

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第9話 拭えぬ過去

そういう流れは変えられねぇんだ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第9話のあらすじと感想です。 止めていたなら。 (あらすじ) 刹那と...
  1. 2008/12/03(水) 00:14:16 |
  2. 渡り鳥ロディ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ...
  1. 2008/12/03(水) 00:27:35 |
  2. 新・天の光はすべて星

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」

 サーシェスと遭遇、交戦となった刹那とティエリア。ロックオンの仇をとろうとするティエリアと刹那ですが、サーシェスの前に仇をとるどころか堕とされそうになってしまいます。ロックオンとアレルヤが援軍に来たおかげで難を逃れました。 しかかしスメラギの予測ではプ...
  1. 2008/12/03(水) 00:55:55 |
  2. たらればブログ

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


