燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HG CBガンダム4機トランザムモード発売&ジンクスⅢ 1

指プル製作記!様、2周年&50万HITおめでとうございます!
今後ともよろしくおねがいします。
シュウさん曰く、HGガデッサって書くとアクセスUPするらしい。

今日はジンクスⅢの脚部を制作。

構造はⅠとなんら変わりません。
色が変わっただけですが、腿は設定では赤、成型は白。
塗りなおし決定です。
白だと違和感あるんだよなぁ。Ⅰだと感じなかったのに。

HGで00の初期主役の4機のガンダムがトランザムモードで発売されると。
メッキではなく、成型色で再現だと。
余裕あれば買いたいけど、5000円は痛い出費だぜ。
ただでさえ、年末年始は発売ラッシュなのに。
森下さんの仕事量に感謝して、エクシアだけ買おうかしら。

リンクにG.A.BLOG様を追加。
どの作品もツヤ消しがとても綺麗です。エクシアリペア参考にさせていただきます。

レビュー紹介
S・G・O blog様 痛車 らき☆すたVer.
テカテカ磨ぎ出し仕上げで綺麗です。

続きはアクセス上がるかな的な実験で思いついた語句をひたすら書きます。
勿論、見なくて結構。見たいなら別ですが・・・

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

ガンダム ガンダム00 機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダム00F 機動戦士ガンダム00V 機動戦士ガンダム00P エクシア デュナメス キュリオス ヴァーチェ ナドレ スローネ スローネアイン スローネツヴァイ スローネドライ フラッグ イナクト AEU  アリーアルサーシェス パトリック・コーラサワー コーラ 炭酸 古泉 小泉 ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 みくる 朝日波来る 長門 長門有希 キョン 妹 鶴屋さん 朝倉涼子 谷口 figma SIC 電王 モモタロス ウラタロス キンタロス リュウタロス ジーク 良太郎 デネブ ゼロノス ガオウ ネガタロス オラザク HJ 電穂 プラモ HG MG HGUC シナンジュ ガデッサ アルケーガンダム アルケー イノベイター 仮面の男 ミスターブシドー ミスタードーナッツ リジェネ リボンズ ヒリング リバイヴ ラジェル セファー トランザム GNアームズ オーライザー GNアーチャー エクシア セラヴィー 背中の人 中の人 アリオス ケルディム


どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/26(水) 20:41:53|
  2. ガンプラ制作記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

ちょ、追記がw
さりげにミスタードーナツ混ぜてるw

羅列してアクセスUPするなら皆試すのでは?
検索して上に来るのは記事を書いた時期とかに関係してくるのかも。

結果は数日後のアクセス解析ですかね~。
  1. 2008/11/27(木) 18:37:25 |
  2. URL |
  3. シュウ #bBmFigmc
  4. [ 編集 ]

痛車の紹介、ありがとうございますm(_ _)m

ヨネキチさんもどっすか、痛車?興味ねっすか?
楽しいッスよ、デカール貼り・・・

ガンダムVerの痛デカールが欲しいなあ・・・つくろっかな
  1. 2008/11/28(金) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

シュウさん>ドーナッツ喰いたくなってw
ホスト追跡したら古い記事でも上に来てたりしました。
羅列はあまり意味無いようです。
やっぱリンク貼りまくるのが良いか。しないけどw

ショートベルさん>どうもっす。
痛車ねぇ。金あればハルヒの欲しいなぁ。
デカール貼り楽しそうですね。破れたの修正とか。
ガンダム用に作って広面積に貼ってみたらどうですか?。あの人みたいに。
  1. 2008/11/29(土) 13:13:16 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


