燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 #8無垢なる歪み

予告に居たりゅーみん+ティエリア÷2は?
薄緑のMSは何? って言っても仕方ないか。ガデッサだ。
コーラは出てくるのか?

詳細は続きから。

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

 
コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ
コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ
コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ
コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ

お待ちかね。マジで。
満を持して降臨しました。
持過ぎて放送三分の一終わったけどねw

もう三分の一終わったの!?

早い・・・

イオリアの計画明かされましたね。
世界の変革、アロウズの発足、宇宙進出。
これだけだとは思えない気が。
CBは4年前で滅んでいる計画だったらしい。イノベイターによると。
GN粒子を使ってヴェーダとアクセスできるのがリボンズ側。
ティエリアはマイスターだから制限あったらしい。
ルイスの脳量子波はリジェネが改造してそう。

サポートマシン2機がロールアウトしたからおやっさんが受け取りに。
1stのロックオンと同じパターンじゃねぇ?
ミレイナはメカヲタなので修理も出来ます。
万能14才。

つかぬ事をお訊きするですぅ。
まただよ。
今度は的中だけど。
ミレイナのおぱいに補正掛かっている気がしたが、あれは気のせいか?

姫さんはソイジョイ貰って泣きます。
あの子ども達はクラウス側じゃなくて移動後の基地に居た子なんだろうか。

フェルトが感情的になるとはロックオン以来だ。
マリーに感情ぶつけます。
まぁ、その後仲良くなっちゃうんですけどね。

ソーマアヘッドアロウズに回収されていた。
ルイスが乗るのは妥当。
子熊は脳量子波使えないしね。事実上、ルイスだけしか使えない。

ガデッサは顔見せだけでした。
コーラにおいしいとこもってかれたしな。
「大佐ぁ~! きちゃいましたぁ~!」
マジで吹いたw
よかった、口に何も含んでなくて。

コナンはコーラをアロウズには入れたくなかったらしい。
死なせたくないから。
それはコーラも同じで、大佐を守りたいから来た。
不死身のコーラサワーが本編に出てくるとは・・・
やっぱり00にはコーラは必要不可欠だな。お笑い的に。
それより、こいつはジンクスよりアヘッドに載せた方が良くないか?
あぁ、そうか。ジンクスていう弱めの機体に乗せといて、大活躍か即撃墜されるんだ。

刹那とティエリアで潜入します。
スメラギさんの指示でティエリア女装。
変声機も持ってるとかすげぇ。
それより、あのソレスタルおっぱいはなんだろう・・・

ルイスのドレス披露されました。
うん、いいねぇ。実に良い!
子熊がガラス越しにガンミしてたのはちょいとウゼェ。

ティエリアとリボンズこんな簡単に接触するとは。
ヴェーダ返してくれるって言ってんだから素直に従えよ。
ダンスしてる場合か。にしても、アドリブに弱いティエリアはよく頑張った。

刹那とルイスも接触。
沙慈との関係に気付く刹那。
さて、どうしたものかと刹那が思っている(俺的判断)とビリーさん登場。
CBだ!ってビリーさんに叫ばれて大変なことになってしまいます。

ティエリアはイノベイターと決裂。
ロックオンのこと悪く言われたからって。
4年前なら理性的に動いたんだろうが。

「すまん。俺のミスだ」
そりゃぁ、刹那の情報公開は、うん。
仕方ないと思うよ。
4年前ならティエリアに殺されてたな。

「ところが、ギッチョン!」
来たよ、来ちゃったよ!
バスターソードⅡはスライドして持つのか。
性能に任せて戦ってきたこの二人で大丈夫か?
アルケーは新型で、パイロットはアリーアルヒロシだぞ!
イナクト相手に苦戦してたのに、いくら第4世代でも勝てないだろ。

次回
00、宇宙にいました。
アルケーとの戦闘は?

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/24(月) 09:09:33|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:36
  4.  | コメント:4
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

遂にパトリックが出ましたね!俺も、何時出るのか楽しみで・・・。
因みに、HG00の最新情報ですけど、オーライザーがHG化決定ですよ!GNシールドと謎のジョイントパーツが付属します!
  1. 2008/11/24(月) 13:01:26 |
  2. URL |
  3. 勇樹00 #VL50F6Bw
  4. [ 編集 ]

当てこすりの意味が分かってないオバカさん♪
え?オラは知ってるよ、ググッたからw

炭酸はコミック00FでGN-Xの下半身の中で生きてる
描写があったからね~出てこないはずがないっw

何故刹那がソレスタルビーイングと分かったのか
カタギリを問い詰めて欲しいな、ルイスに♪
  1. 2008/11/24(月) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

マリーはソレスタ初のアレに?!

ルイス・・・ちょwwwwwwおまwwwwww
露出度がwww・・・
って!アンドレイなにやってるwwwどこ見てやがる!
そしてそこキレるとこなのか?ルイス・・

っていうかティエさんは女装するとアレがアレなことにwww
というよりソレスタの女性は全てアレがアレであって・・・・
マリーがよけいに貧・・・・・・・(なんでもないです;;;

もし今回の話が4年前だったら・・・
刹那「すまない、俺のミスだ。」
ティエ「ああ。君のミスだ!万死に値する!!!」
ヒゲ「ところがぎっちょん!(あれ?オレは刹那を助けた?」
ってことに?
  1. 2008/11/25(火) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. 有希 #-

勇樹00さん>コーラは待望です。00ファンの8割は待っていたかな。
オーライザーはやっとです。こちらも待望。

ショートベルさん>当てこすりの意味が解ってないおばかさんはここにも居ますよw
さて、ググってくるか。
やっと出てきましたね、ガンパードコーラ。
人気者過ぎるだろ。
ビリーさんに説明で、「あいつは俺の恋人を奪ったんだ!」とかマジで言って欲しい。

有希さん>ルイスいいですねぇ。マリーのカットが少なかったのが残念。前回メインだったからなぁ。
マリーは1stと比べると大成長してますよ。えっ?どこどこw
ティエリアは印象が一番変わりましたよね。
計画優先から仲間思いに。

  1. 2008/11/26(水) 16:34:17 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/tb.php/437-bf472de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

ガンダム00 2ndシーズン 第8話「無垢なる歪み」

なんだかものすごい怒涛の展開だったんですが、諸事情により簡易感想となります。とにかくですね…
  1. 2008/11/24(月) 09:58:45 |
  2. 見ていて悪いか!

ガンダムOO「ティエリア女装は好きなタイプ」

はがリボンズから計画を聞いた展開だが 今回は&リジェネから計画の流れ判明するも はルイス&カタギリ再会してコーラ再登場して 最後は&VSサーシェス美味しい展開で 次はバトルの様だし色々と楽しみが増えたね 午前はブラッティを見て&大仙公園で販売し 午...
  1. 2008/11/24(月) 10:08:35 |
  2. 別館ヒガシ日記

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想

『イオリアの計画の全貌』について語られました。以前に書いた予想は当たっていたのかなと。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「...
  1. 2008/11/24(月) 10:12:49 |
  2. メルクマール

機動戦士ガンダム00 2nd08話「無垢なる歪み」感想

リボンズ見つけた というわけで、本日は、MS戦なし。 んで、ティエリアさんの女装(?)に圧倒されっぱなしでしたw。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 Amazon.co.jp <簡単なまとめ> ・リジェネがティエリアに、シュフェンベル
  1. 2008/11/24(月) 10:16:21 |
  2. 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

ガンダム00 2nd 第8話「無垢なる歪み」

ティエリアに絡めてイオリアの計画やイノベ
  1. 2008/11/24(月) 10:48:58 |
  2. ゆぐどらしる えくすぷれす

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか...
  1. 2008/11/24(月) 11:16:47 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」感想

生還し続け『不死身のコーラサワー』と称され喜んだ男 一方・・・ 生還し続け『出戻りのジェリド』と称され怒った男 ジェリドに比べて...
  1. 2008/11/24(月) 11:30:34 |
  2. Lounge ”Himajin” Killer

「機動戦士ガンダム002ndseason」第8話

#08「無垢なる歪み」自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。リジェネからもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かす。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティーの情報を得たCBメンバーは、偵察任務として刹那とテ...
  1. 2008/11/24(月) 11:55:15 |
  2. 日々“是”精進!

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第8話 『無垢なる歪み』

僕は信じた道を進む――。 同じ容姿をしたリジェネによって、ティエリアはイノベイターの存在を知る。 イオリアの計画を遂行完遂するため、...
  1. 2008/11/24(月) 12:55:38 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #08『無垢なる歪み』

『大佐、来ちゃいました!!』 祝・不死身のコーラサワー復活!! これにてマネキン大佐離反の可能性は消滅しましたね、多分。 “出来の悪い目の話せない弟”程度には地位が昇格したっぽい彼、 大佐に止められてアロウズ入りを延ばしていたらしい。
  1. 2008/11/24(月) 13:46:57 |
  2. 風庫~カゼクラ~

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1今週も良かったですがわかったことや書きたいことが多すぎて何から書けばいいのか・・・相変わらず00は真面目にやっているのにところどころネタ要素もあるなwww
  1. 2008/11/24(月) 14:27:32 |
  2. 新・天の光はすべて星

機動戦士ガンダムOO 第8話「無垢なる歪み」 感想。

ミレイナ首突っ込みすぎww
  1. 2008/11/24(月) 15:00:11 |
  2. もす。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ
  1. 2008/11/24(月) 15:01:57 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「無垢なる歪み」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」 ついにイオリア・シュヘンベルグの計画の全貌が明らかに。 ・ソレスタルビーイングに...
  1. 2008/11/24(月) 15:17:04 |
  2. Welcome to our adolescence.

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第8話「無垢なる歪み」

「ティエリア・アーデ、共に人類を導こう、同じイノベイターとして」 イオリアの計画、そしてイノベイターの存在意義が明らかに!! ティエ...
  1. 2008/11/24(月) 15:43:52 |
  2. WONDER TIME

ガンダム00 セカンドシーズン 8話 

8話「無垢なる歪み」
  1. 2008/11/24(月) 16:14:27 |
  2. ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 2nd season

 ティエリアがイオリアから情報規制をされていたのは、 ガンダムマイスターだから? 所詮戦闘屋として戦略政治的要素は、考えさせないって...
  1. 2008/11/24(月) 16:22:59 |
  2. まるとんとんの部屋

アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...
  1. 2008/11/24(月) 17:20:30 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

機動戦士ガンダム00 2nd 第8話 「無垢なる歪み」

今週はモビルスーツでの戦闘シーンがありませんでした。 その代わり、熱いティエリアが大活躍でした。 「イオリアにガンダムを託された僕は思う―。  君たちは間違っていると。  そうさ…、僕は自分の信じた道を進む!  愚かだといわれようが、ガムシャラなまでに!
  1. 2008/11/24(月) 18:07:23 |
  2. いとちゃん徒然草

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」

博士「もう一人の主人公降臨www」 助手「主人公じゃねぇよwww」
  1. 2008/11/24(月) 18:28:08 |
  2. 電撃JAP

ガンダム00第2期8話「無垢なる歪み」

…ちょっとこれからまた追記しますね。次の記事で。かなりシリアスに。 ついに…ついにアイツが帰って来やがったじぇぇーい!! 「大佐ぁぁ!!来ちゃいましたぁぁ!! 抱きしめてキッスして下さいぃぃ、 宇宙の果てまでっ♪」 ここのBGMは「星間飛行」でヨロシクぅぅ!...
  1. 2008/11/24(月) 18:28:25 |
  2. 空想野郎の孤独語り

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯08 無垢なる歪みの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯08 無垢なる歪みの感想 コーラサワーもきた! そして「ところがぎっちょん!」サーシェス再登場!!
  1. 2008/11/24(月) 18:55:07 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #08「無垢なる歪み」

「だが、見付けたぞ刹那。  世界の歪みを。  そうさ、僕たちはガンダムで世界の歪みを破壊する」 今回からティエリアのターンです。 自分と同じ顔を持つイノベイターのリジェネ・レジ...
  1. 2008/11/24(月) 19:53:23 |
  2. 無限回廊幻想記譚

第8話 「無垢なる歪み」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

うわー。 なにこの赤い人の「噛ませ犬っぷり」は。 まさに蛇足。 今回のお話は世界の説明。 各組織、各自それぞれについての、状況と...
  1. 2008/11/24(月) 20:01:40 |
  2. 王様の耳はロバの耳? (アナログ)

機動戦士ガンダム00 2nd season 8話「無垢なる歪み」

『自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエ...
  1. 2008/11/24(月) 20:15:01 |
  2. Spare Time

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第8話 「無垢なる歪み」

今日は大相撲を優先してしまったために、遅れて更新です{/face_ase2/} 後で記事にも書くかもですが、関脇安馬関の大ファンなんです{/ee_2/} だから今回だけは安馬>ダブルオーでした{/ase/}許して(><){/up/}{/up/} 待ってたよ、不死身のコーラサワー(><){/goo...
  1. 2008/11/24(月) 20:20:02 |
  2. ★一喜一遊★

機動戦士ガンダム00 2nd season 第08話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第08話 『無垢なる歪み』 感想  でたーw  -キャスト-  刹那・F・セイエイ :  宮野 ...
  1. 2008/11/24(月) 20:34:16 |
  2. 荒野の出来事

機動戦士ガンダム00 2nd Season #08 無垢なる歪み

家族
  1. 2008/11/24(月) 21:07:12 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

#08「無垢なる歪み」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

どちらにしても、世界は変わる(留美) 世界の掌握(俯瞰)に関しては、リボンズ<留美が提示されて留美のポジションがラスボスに近くなったのに加えて、ついにティエリア-リボンズの対立が描かれるなど見所盛り沢山だった第八話でした。
  1. 2008/11/24(月) 21:50:23 |
  2. Wings of Freedom

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第8話「無垢なる歪み」

イノベイターとイオリアの計画の全貌。予期せぬ再会と、動きだした世界。歪みを断ち切れるのか・・・そしてティエリアの進むべき道は------!!ティエリアとDNAが同じ、イノベイター・リジェネ!!ついに明かされたイノベイターの存在意義。その使命。毎回回を追うごと...
  1. 2008/11/24(月) 22:54:58 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」の感想 イノベイター、リジェネ・レジェッタを前にしたティエリア。 リジェネは脳量子派を使ってティエリアに語りかける。イノベイターは脳量子派だけでなく、 遺伝子操作とナノマシンによる老化抑制...
  1. 2008/11/25(火) 01:01:11 |
  2. G.A.BLOG

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」

「大佐、来ちゃいました!!」  皆が待ちに待っていた男・「不死身のコーラサワー」くんが満を持しての登場です!! 今回は顔出し程度でしたが、ようやく登場しましたね。マネキンはアロウズに関わって欲しくなかったようですが、結局許しちゃうなんて余程コーラがカ...
  1. 2008/11/25(火) 01:17:05 |
  2. たらればブログ

「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第8話 感想

「ところがぎっちょん!」機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第8話「無垢なる歪み」の感想です。新たな展開への繋ぎとして重要な回。 リジェネ・レジェッタよりティエリアに語られる、イノベイターとイオリア・シュヘンベルクの計画。イノベイターの驚愕の能力、脳量
  1. 2008/11/25(火) 04:03:06 |
  2. GM log

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」の感想です。 ティエリアが美人さんでした~。 女装姿が美人さんだっ...
  1. 2008/11/25(火) 10:00:25 |
  2. 箱庭の黒猫

機動戦士ガンダム00 2nd #08

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第8話
  1. 2008/11/25(火) 18:44:22 |
  2. RAY=OUT

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第08話「無垢なる歪み」

コーラ!! あれ?こんだけ? 期待してたのに・・・なんか地味な登場・・・(´・ω・`)
  1. 2008/11/28(金) 03:54:46 |
  2. 空色きゃんでぃ

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


