燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGダブルオー レビュー

HGダブルオーのレビューです。
本体に小改造、部分塗装、スミイレをして、ツヤ消しを吹きました。
詳しくは制作記をご覧下さい。

たんこぶさん、ジンクスまでのレビューはTOP、できれば大文字もお願いします。

CIMG3034.jpg

関連レビュー
エクシア

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

 
CIMG2999.jpg
素立ち。かっこいいですねぇ。
CIMG3000.jpg
HGでのオーライザーはあるんでしょうか?激しく気になります。
CIMG3001.jpg
GNソードⅡ装備。
CIMG3002.jpg

CIMG3003.jpg
S字立ち。滅茶カッコイイ!
CIMG3030.jpg
エクシアと。形は似ていても大分違います。
HJの00セブンソード商品化希望!
CIMG3004.jpg
言わずと知れた可動範囲。
CIMG3005.jpg
首は前後にもっと稼動できるように改修しました。
CIMG3006.jpg

CIMG3007.jpg

CIMG3009.jpg
手首はスナップがあります。
比較で左が逆間接。
CIMG3010.jpg
腿の付け根でロール。
CIMG3011.jpg
上下、
CIMG3012.jpg
前後に可動します。
CIMG3013.jpg
あと、こしは横にも。
CIMG3014.jpg
クリアパーツ達。
エナメルクリアグリーンを裏から塗ってメッキシルバーも裏から。
側頭部もクリア。
CIMG3015.jpg
額もクリア。
CIMG3016.jpg
前後に。
CIMG3017.jpg
上にも。右はバックパックの付け根も可動させてます。
CIMG3018.jpg
後から。
CIMG3019.jpg
こんな感じでも。
CIMG3020.jpg
超簡単改修すれば差し替え無しで変形。
CIMG3021.jpg
スタンド無しはこの1枚だけ。
CIMG3022.jpg
「ダブルオー、刹那・F・セイエイ、出る!」
左平手が付属。
CIMG3023.jpg

CIMG3025.jpg

CIMG3026.jpg

CIMG3027.jpg

CIMG3028.jpg

CIMG3029.jpg

CIMG3031.jpg

CIMG3032.jpg

CIMG3033.jpg
せっちゃんは2丁同時にライフル使わなさそう。
CIMG3034.jpg

CIMG3035.jpg

CIMG3036.jpg
自作連結パーツの威力!
CIMG3037.jpg

CIMG3038.jpg

CIMG3039.jpg

CIMG3040.jpg

CIMG3041.jpg
ビームサーベル。
刃はジンクスから。
ビーム刃系は400番掛けると良いよ!
CIMG3042.jpg

CIMG3043.jpg

CIMG3044.jpg

CIMG3045.jpg

CIMG3046.jpg

CIMG3048.jpg

CIMG3049.jpg
これ、実はプラズマフィールドです。
CIMG3050.jpg

CIMG3051.jpg

CIMG3052.jpg

CIMG3053.jpg
高速機動。
CIMG3054.jpg
GNフィールド。
CIMG3055.jpg

CIMG3056.jpg

CIMG3057.<br />jpg

以上、ダブルオーでした。

関連レビュー
エクシア

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/11/04(火) 20:07:45|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

こんにちは!訪問ありがとうございます。MG厨 ~Gumdam Plamodel~のSAILLです。

今回は相互リンクの申請という形でやってきました☆
宜しくお願いしたいと思います!

あととてもすごかったです!ダブルオーガンダム!
僕もいつか改修とかやってみたいですね・・・
  1. 2008/11/04(火) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. SAILL #-

つや消し=カッコイイ

ほほ~なるほど
ビームは400番ですかぁ!
ためしてみまっす!!

GNソードⅡは持たすだけなら両面テープでいけました(笑)
ポロリしMAXですが(汗
やっぱり自作したほうがいいみたいです・・。
  1. 2008/11/04(火) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. 有希 #-

00歓声おめでとうございます。そしていつもトラックバックありがとうございます。

コネクターを製作したとのことですがいい感じですね♪

トップコートであそこまで水色になるとは・・・かっこいいです。
  1. 2008/11/05(水) 11:09:20 |
  2. URL |
  3. ジャア #-

すみませんm(_ _)m
2回書きになりますが
アドレスです↓
http://blog.goo.ne.jp/yuki00_003

相互リンクどうもです
こっちのはかってに取らせていただきますね
では
  1. 2008/11/05(水) 17:15:19 |
  2. URL |
  3. 有希 #-

ありがとうございます!

色々教えてくださいね☆

これからよろしくお願いします!
  1. 2008/11/05(水) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. SAILL #-

SAILLさん>リンク了解です。こちらも追加させていただきました。
改修も少しですが、プロポーション変更は大掛かりでも、可動拡大ならお手軽ですよ。

有希さん>400番はお勧めです。そのままだとツヤが安っぽいですから。
連結は無改造でも持てますよ。すぐ外れますが・・・
アタッチメントは自作しなくても、真鍮を通してもいいっすよ。

ジャアさん>こちらこそ貼らせて貰い、ありがとうございます。
自作は大変でしたが、効果があってやり甲斐がありました。
水色になってるのは撮影環境の性です。
トップコートだけではここまで変わりませんし、実物はもっと青いですよ。

  1. 2008/11/06(木) 16:24:14 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


