燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

00感想

00第6話の感想です。

コラ沢さんが、ヒゲ沢さんになってて吹いたw
ヒゲ沢さんは過去の刹那と関係があるようです。

前回作戦外行動をしたアレルヤ。1週間独房入りだそうです。
でも、新しいミッションのおかげで開放。良かった。

人革連では、少尉のスーツに脳波遮断剤を使ったとか。
アレルヤも脳改造を受けているみたいです。

サブタイにもなってる7ソードですが、コンテナで輸送してました。しかも、巨大サイズの。
あんなモンどうやって孤島に運ぶのか問題ですが、それを言ったらキリが無いので・・・
というわけで、GNブレイドとフルクロス装備のエクシア、デュナメス完成。

ミッション開始。

キュリオスはマシンガンぶっ放して敵MS部隊に突撃。
全弾回避されたのでミサイルのシャワーを敵に浴びせてました。。コンテナ危険です。

デュナメスはフルクロスのおかげで敵の砲撃はすべて防いでます。
そしてやる気ゼロの格好のまま狙撃。
ハロ『後方注意。後方注意』
デュナメスがビームピストルで後方狙撃しました。
今さらですがハロってか、ソレスタルビーイング(長っ)の技術は高いです。

ヴァーチェはバズーカで敵殲滅。相変わらず非道です。
そして、久々にコラ沢さん登場。やる気満々でヴァーチェに突っ込んでいきました。
が、GN5が肩のランチャー発射して、危うく逝くところでした。
ウイング掠めましたよ。コラ沢哀れ。

エクシアですが。7ソード使って敵を圧倒。
そこへヒゲ沢さんが来て押され気味に。次回対戦です。

どうでもいいけど、00HG武器セットが欲しい。
内容は(暇な人だけ読んでください。)
GNピストル、5話で地上から狙撃したでかい銃、キュリオスのコンテナ、各種ビーム刃
がいいな・・・
ヴァーチェのキャストオフはHGで出るのだろうか?

FC2 Blog Ranking
←クリックお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 12:02:10|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。