燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 #4戦う理由

潜水行動をしているトレミー。
改修されたコーネリ・・・違った、姫の扱いは?

詳細は続きから。

レビュー紹介
指プル製作記!様 HGスターゲイザー
なつかしの手錠ガンダム。
ホント種系は武器名とか武器の形式番号に拘ってますよね。

リンクにガンプラ・ゾイド改造への道ブログ様を追加。

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム


 
ソーマは先天的、アレルヤは後天的な超兵でした。
アレルヤって名づけたのはソーマたんでした。

姫さんの服どうにかならないか?予備無いんだ。
爺さん死んじゃってアザディスタン大変です。
「つかぬ事をお聴きします。お二人は恋人同士なのですか?」
「違う」「違います」
真顔で即答って。

銀髪おかっぱ頭は掃討作戦担当らしい。ゼロの手下としてよく働きそうですね。
ミスター・ブシドーってそのままかい!もっとひねれよ。

ライルの命中率は76%。
結構良いんじゃないかな。ニールは動かないてきには100%でしたが、ちょいと高速移動されると外してましたし。
フェエルとにキスした真相は比べられたくないから。
返事はお約束のビンタです。
んにしても、ハロさん酷くねぇか?

沙慈は軟禁終了しておやっさんのサポート。
この後でオーライザーか。12月には出るよね?

トリロバイトは3個載せ。擬似だと3倍だよね?
それか、各々が機動、防御、攻撃とか分担あるのか?
ルイスの投資で完成しましたw
GNフィールド対策とか、流石はルイスアロウズ。CBピンチ!
早速トレミーフルボッコ。これをおやっさんと沙慈とハロで修理するのか。
ティエリアはトランザム(早速出た)でトリロバイト押し返し、ライルは牽制し、刹那は切り裂き、アレルヤはトランザムでせっちゃんのタクシー。

ブシドー専用アヘッドは銃器無し。潔い。
てか、「この剣捌き。あのときの少年か!」とか言ったらダメだろ。

ティエレンアヘッドはそーまたん専用でした。子熊はアヘッドか?
アレルヤが被弾したのは機体性能のせいだよ。トランザム後だったし。

カタロン介入で一時撤退。流石は赤ハロカティ。
おかっぱだったら戦闘継続するだろうに。

スメラギさんは制服着ました。ぴちぴちやで。
おやっさんしか反応していないのは遺憾だ。

ホーマーはおじさんでしたね。
新型開発顧問にしたらフレイヤとか太陽炉満載フラッグ造りそうなんだけど。
ビリーさん黒くなりましたね。
この機嫌の悪さは上からユニオンの情報流出量がどうこうとか言われたんでしょうか。

次回はヒゲとツヴァイ改の登場です。
コーラは!?

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム


テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/27(月) 16:10:08|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:33
  4.  | コメント:4
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

遺憾なのかよ!ww
  1. 2008/10/27(月) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-

遺憾ですよw
せめてフェルトにはクスクス笑いをして欲しかった。(そこかよ!
  1. 2008/10/28(火) 17:31:44 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

擬似GNドライヴ搭載のMA、トリロバイトって、頭がフラッグぽかったな・・・。あと、Mr.武士道こと○○○○・○○○(正体を知ってるが、ネタバレ防止の為伏字にしました。)のアヘッドは、明らかに武士道ですね。
ライルのキスの件は、俺も同じく遺憾に思いますね(笑)ビンタさえなければ・・・。

次回はひろしとスローネツヴァイカスタム?が出てきますね。

  1. 2008/10/30(木) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. 勇樹 #VL50F6Bw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

トリロバイトはユニオンのスタッフが総力を挙げたのでしょうか?
ブシドーはバレバレですよねw
  1. 2008/10/31(金) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/tb.php/404-f213947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

【ブシドー】機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」【感想】

ブシドーさんかっこよすぎ!! まだまだ目が離せない00の感想書いて行きます。 下のアップのOOかっこよすぎ。
  1. 2008/10/27(月) 17:07:54 |
  2. 失われた何か

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第4話

「戦う理由」 アザディスタン王国。連邦に参加せず、結果、経済的にも疲弊した国家。王女・マリナがソレスタルビーイングに保護されたこと...
  1. 2008/10/27(月) 17:11:20 |
  2. 新・たこの感想文

ガンダム00 セカンドシーズン ♯04 戦う理由

 予告が気になる内容だったのでドキドキしながら視聴開始です。実際見たらあまり長いシーンではありませんし、あっさりしたものでした。それよりもブシドーが気になって仕方ありませんでした。
  1. 2008/10/27(月) 17:30:42 |
  2. つれづれ

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第4話 「戦う理由」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) つかぬ事を聞くです、二人は恋人同士なのですか? 刹那&マリナ 「「違う(います)」」 それぞれが戦争に参...
  1. 2008/10/27(月) 18:14:10 |
  2. サボテンロボット

ガンダム002nd 感想 第4話「戦う理由」

乙女座キターーーーー!!( ゜∀゜)ノ♪ まずは本編。エピローグは「マリーの声」。映像はちいさなアレルヤっち(?)です。 んっ!?超人機関!? アレルヤっちは小さなマリーに導かれてマリーの下へやってきます。ここのアレルヤっち記憶喪失(?)ですね。あー、...
  1. 2008/10/27(月) 18:42:57 |
  2. 灰色の月と白色の太陽・別館

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第4話「戦う理由」

博士「うら若き姫君・゚・(つД`)・゚・」 助手「泣かなくて良いでしょうがwww」
  1. 2008/10/27(月) 18:45:05 |
  2. 電撃JAP

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第04話「戦う理由」

何がために戦うか。 戦っていれば必ず問われるこの質問。復讐、向上、贖罪、義務、生業。いずれにしろ、戦場に赴くものは、皆本気である。
  1. 2008/10/27(月) 18:48:20 |
  2. 日常と紙一重のせかい

機動戦士ガンダム00 2nd season 第04話 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第04話 『戦う理由』 感想  FC2の武力介入・・・。  このタイミングでさすがにわざとは無いでし...
  1. 2008/10/27(月) 19:05:26 |
  2. 荒野の出来事

機動戦士ガンダム00 4話「参上!!最強の武者・・・その名は、ミスター・ブシドー!!!」 アレルヤで良いわ!!www

見事に、今日は・・・良い所を、僕らの新しいヒーローが全部見せ場を奪っていきましたね!!!!!! いっその事、彼を主役に!!!!!! ...
  1. 2008/10/27(月) 19:16:17 |
  2. AQUAを照らす月光

“機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話「戦う理由」”

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話「戦う理由」 セルゲイ大佐の息子、アンドレイ。 ソーマへの忠誠というか、あの従いっぷりは親父に見せ付けているとしか思えません。 しかし、荒熊の息子は所詮、小熊・・・くぷぷ。 皆さん、「あんどれい」をついうっか...
  1. 2008/10/27(月) 19:22:16 |
  2. 『ならうよりなれろ!!』

消えたプリンセス ガンダム00第4話ですか?

 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...
  1. 2008/10/27(月) 19:51:48 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

機動戦士ガンダム00 2nd season 4話「戦う理由」

『アロウズは次なる作戦を展開するため、リント少佐を招聘する。カティは、前回のプトレマイオスの作戦を分析し、何かを感じ取っていた。カ...
  1. 2008/10/27(月) 19:58:13 |
  2. Spare Time

機動戦士ガンダム00 2nd 第4話「戦う理由」

「みんな好きだろう、民主主義 武士道がw…」 どもっす。 今回はちょいとストップ・アンド・ルックアラウンドな話でしたね。 一期からよくわかんなかった、CBメンバーのモチベーションのことが、少しだけ明らかにされました。 機動戦士ガンダム00 4 ¥4...
  1. 2008/10/27(月) 20:26:04 |
  2. 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第4話「戦う理由」

 ダブルオーガンダムが起動し、アロウズの追撃部隊を退けたソレスタルビーイング。しかしロックオンはモビルスーツに乗った経験が無く、スメラギは未だに戦術予報士に戻る事を拒否していた。そんな時アレルヤが、連邦軍の反政府勢力収監施設に拘束されている情報が、王留...
  1. 2008/10/27(月) 20:35:00 |
  2. アニメのストーリーと感想

ガンダム00 2ndシーズン 第4話「戦う理由」

アバンで明かされたアレルヤとマリーの出会い。うーん、これは確かにアレルヤにとっては特別な存在でしょう。
  1. 2008/10/27(月) 21:00:33 |
  2. 見ていて悪いか!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話 「戦う理由」 感想

今回は人間ドラマに見所が多くありましたが、戦闘シーンは相手が不甲斐なさすぎていまいちでした。敵司令官のダメさを描くエピソードなの...
  1. 2008/10/27(月) 21:09:20 |
  2. メルクマール

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 「戦う理由」

アレルヤという名前は、マリーが付けたのね。アレルヤ。神に感謝すること。マリーは、元は人革の地域の人間ではなかったのね。
  1. 2008/10/27(月) 21:16:17 |
  2. ゼロから

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第4話 「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズは次なる作戦を展開するため、リント少佐を招聘する。カティは、前回のプトレマイオスの作戦を分析し、何かを感じ取っていた。カタロン幹部のクラウスたちはソレスタルビーイングとの接触を図ろうとするが、マリナの行
  1. 2008/10/27(月) 21:30:14 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#4「戦う理由」

ムリヤリ戦場に連れ出された者、テロで家族を失った者 軍にカラダを改造された者、ゲリラに仕立て上げられた者・・・ それぞれの戦う理由と...
  1. 2008/10/27(月) 21:30:30 |
  2. S・G・O blog

機動戦士ガンダムOO 第4話「」 感想。

ちょっ、DBエラーと記事消失のダブルパンチwwwww
  1. 2008/10/27(月) 21:41:04 |
  2. もす。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第4話「戦う理由」

「世界の歪みをガンダムで断ち切る、未来の為に それが 俺とガンダムの戦う理由だ」 何の為に戦うのか、 それぞれの想い…!! そして、あの男...
  1. 2008/10/27(月) 22:02:36 |
  2. WONDER TIME

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第4話「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第4話を見ました。第4話 戦う理由『誰か…誰か…聞こえる?誰か…』「頭の中に声が響く…」『此処よ、あたしは此処にいる』「此処…」『誰か私の声を…』「君が僕に言ってるの?」「あたしの声聞こえるの?どこ?どこにいるの?」少女・...
  1. 2008/10/27(月) 22:09:48 |
  2. MAGI☆の日記

機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話 「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話 「戦う理由」 の感想 アバンはアレルヤの過去。 超人機関でのマリーとの出会いです。 マリーは名前を失った自分に神へ生きることのへの感謝の言葉「アレルヤ」の名をつけました。 マリナは国を立て直すため、ア
  1. 2008/10/27(月) 23:10:16 |
  2. G.A.BLOG

「戦う理由」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話

機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」 「悪いのは俺じゃない!FC2の方だ!」 とだけ言っておきましょうかw いや、日頃の行いが...
  1. 2008/10/27(月) 23:22:29 |
  2. Welcome to our adolescence.

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯04 戦う理由の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯04 戦う理由の感想 ブシドーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! そして、待ち受けもブシドー!!
  1. 2008/10/27(月) 23:40:03 |
  2. スポーツ&ネットウォッチングブログ

【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話 「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第04話 「よみがえる年増」 このおばちゃんカッケー。
  1. 2008/10/27(月) 23:50:51 |
  2. 魔法先生リリカル☆ハギま!

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #04『戦う理由』

4話目にして初めてリアルタイム視聴ならずだった機動戦士ガンダム00 。 冒頭の研究者の声がモロ中村さんじゃん、とまずは笑ってみる。 でもって刹那vsブシドー(爆)のひとときに感慨深くなってみた。
  1. 2008/10/28(火) 00:04:45 |
  2. 風庫~カゼクラ~

ガンダム00第4話「ミスターブシドー参上!!」

はいはいはいー、ちょーど月曜日の朝555です。 ちなみにこちらが私が昨日(土曜)たまーるさんと交わした会話。 「明日はなんか中継ぎみたいな話だから、大したコト無いかもね」 「乙女座がちょっと出るかもしれんが…まあ期待は薄いか…」 明けて日曜日・乙女座の
  1. 2008/10/28(火) 00:26:34 |
  2. 空想野郎の孤独語り

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第4話 「戦う理由」

「この動き、手強い奴か!?」 なんかせっちゃんの言葉使いおかしいww
  1. 2008/10/28(火) 00:32:44 |
  2. リリカルマジカルS

★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第04話 追撃の水中バトル!あの刹那のライバルも戦場へ

          仮面の男?いいえ、Mr.ブシドーです。 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の4話目『戦う理由』より。
  1. 2008/10/28(火) 00:38:52 |
  2. 二次色ノート

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第4話 『戦う理由』

世界の歪みをガンダムで断ち切る…未来のために――。 アザディスタンに来て欲しいとマリナは願うが。 刹那は戦うことしかできないと断る。 ...
  1. 2008/10/28(火) 20:32:19 |
  2. SERA@らくblog 3.0

機動戦士ガンダムOO第4話『戦う理由』

最後のほうの、スメラギさん、 かわぃかったです♪
  1. 2008/10/29(水) 00:56:25 |
  2. アニメ好きのケロポ

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第4話 戦う理由

それが、俺とガンダムの戦う理由だ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第4話のあらすじと感想です。 歪みを断ち切る、自分とガンダムで。 ...
  1. 2008/10/29(水) 20:45:12 |
  2. 渡り鳥ロディ

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


