燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 #2ツインドライヴ

無事に2回目を迎えた00感想です。

CBに入れと言われたライル。
同調しないツインドライヴ。
拘束されているアレルヤ。
真実が見えはじめてきた沙慈。

詳細は続きから。

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

 
3ヶ月前。
00の機動テストで過去最高の同調率を叩き出したかと思ったら不調。
エクシア残る望みはエクシアだけ。せっちゃんはよ来いや!とティエリア。

現在ではせっちゃんがライルにゲロしてます。せっちゃんはある意味フリーダムだ。

大佐も印象がずいぶん変わったね。
ソーマも色々大きくなっていたよ。階級とか身長とかおぱいとか。
ぐっちさん、たんこぶさん俺もそっちの世界に行くよ!
しかし、子熊の声どっかで聞いた事があるんだよなぁ。
影から見守る仮面の男、もう隠さなくてもよくねぇ?

スメラギさんは酒におぼれています。ビリーさん、チャンスだよ。何が?
そこへせっちゃんが。ビリーさんにもあっさりゲロ。
2年間ありがとうございました。
この後、ビリーさんはヤバイことに・・・

沙慈君は軟禁。公式のネタバレヤバイんですけど。
赤ハロも置いていくです。このしゃべり方どうにかならないなかぁ。
てか、無重力ならひらひらの中身映してくださいよ。
赤ハロからルイスを襲ったのはスローネだと知ります。
「アイツラ敵!アイツラ敵!」
これでCBに入る理由が出来ちゃいました。
オーライザーカモ~ン!

お嬢様が絶賛暗躍中です。
アムロに情報流したり、ネーナに命令していたりと。
どういう立ち位置になるんでしょうか。

こちらはアザディスタンです。(池田さん風に)
只今入った情報によりますと、アザディスタン第一皇女、マリナ・イスマイール様が何者かに拉致されたようです。

アロウズはトレミー叩く気満々。
ルイスはお留守番ね。海でも見ながら良い子で待ってな。
セラヴィーの連結すげぇ。ミサイルも誘爆させてジンクス何機か持ってかれました。
顔のギミックは粒子放出の他にもあると信じたい。

「戦力は?」
「ティエリアの機体と、ロールアウト間近の新型が一機」
刹那は生身で00の所へ。
トランザムで同調させようとします。しかし、いきなり真っ赤っ赤かよ。
「オーガンダムと、エクシアと、俺(ガンダム)がいるんだ!」
出た、ご都合主義。起動しちゃった。
アヘッドにビーム打ち込まれてもGNフィールドで防御。
放出量凄すぎ。
敵の装備も充実してきていて、擬似GNフィールド(命名俺)を広範囲に形成。
近接戦なら!
違うな、間違っているよ、ジンクス。
せっちゃんはフリーダムで、ガンダムなんだから。

ツインドライヴは2乗されるなら、2×2=4
トランザムは3倍だから、ツインになると
4×3=12
なのか、
4×3×3=27
になるのか、公式で明らかにしてもらいたいですね。

次はとうとうアレルヤ救出作戦!

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/13(月) 09:59:14|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:17
  4.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コチラの世界は甘~いですが、
入ると抜け出せないので来ない方がイイでつよ?w
  1. 2008/10/13(月) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. ぐっちMAX #-

えっ!?本当?
抜けなくなったらマヂ困る。
程ほどにしておこう。
  1. 2008/10/15(水) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/tb.php/393-d6040cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

ガンダム00 2nd 第2話「ツインドライヴ」 感想

ガンダム00 2nd Season (セカンド・シーズン) 第2話 「ツインドライヴ」の感想です。 やっと「皆、大人になったな~。懐かしいな~(ホロリ)」...
  1. 2008/10/13(月) 10:45:41 |
  2. 箱庭の黒猫

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...
  1. 2008/10/13(月) 11:06:23 |
  2. MAGI☆の日記

#02「ツインドライヴ」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

これが、オレ達のガンダムだ!(刹那) 待ちに待った刹那のダブルオーガンダム搭乗エピソード。ガンダムシリーズの主人公新型乗り換え話は、これまでの例に漏れず燃え燃えです。
  1. 2008/10/13(月) 11:10:45 |
  2. Wings of Freedom

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 「ツインドライヴ」

飲んだくれになったスメラギ・李・ノリエガを迎えに行った刹那・F・セイエイ。ここまで飲んでいたら、肝臓壊して戦術予\\報師として、使えないのでは。だって、戦闘中に手が震えてきたらねえ。
  1. 2008/10/13(月) 11:40:21 |
  2. ゼロから

機動戦士ガンダムOO 第2話「ツインドライヴ」 感想。

世界観が分かってきたぞ。
  1. 2008/10/13(月) 13:20:04 |
  2. もす。

なんか第1期の最初の頃に戻った気がするんですが? ガンダムOO 2nd 第2話『ツインドライブ』

 3か月前の時点では、イアンやフェルトたちは新しいOOガンダムに搭載される太陽炉『ツインドライブ』の相性に苦しんでいて、最後の頼みとし...
  1. 2008/10/13(月) 13:34:02 |
  2. シュージローのマイルーム2号店

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ 」

機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ソレスタルビーイングで共に戦う仲間を集める刹那は、ライル・ディランディの元を訪れていた。彼はかつてコードネームを「ロックオン」と呼ばれていたニール・ディランディの実の弟であった。ライルに真実を告げる刹那・・・そし
  1. 2008/10/13(月) 15:26:14 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #2「ツインドライヴ」

公式あらすじ こちらにもネタバレ含みます、注意してください 文章中のカッコ内はオラが追記 秋祭りから大急ぎで帰宅、放送時間に見れたよ~...
  1. 2008/10/13(月) 16:15:22 |
  2. S・G・O blog

ガンダム00 2ndシーズン 第2話「ツインドライヴ」

第1話ではびっくりするほどたくさんのTBをありがとうございました。初回のご祝儀、と思わせていただきます。 さて、大変気になる場面で終わった1話でしたが…。
  1. 2008/10/13(月) 17:31:38 |
  2. 見ていて悪いか!

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #02『ツインドライブ』

何だかファーストシーズンより数倍テンション高いですよ自分(爆) 前回感想でも似たようなことを書いた気もするけど・・・ 『愛してるぞガンダム!!』かもしれん。 と言いたい事をまず吐き出してから落ち着いて書こう、うん。
  1. 2008/10/13(月) 17:37:49 |
  2. 風庫~カゼクラ~

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第2話 ツインドライヴ

刹那……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第2話のあらすじと感想です。 新たなるガンダムの目覚め。 (あらすじ) 3ヶ月前。ラグランジ...
  1. 2008/10/13(月) 18:23:33 |
  2. 渡り鳥ロディ

渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」

 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...
  1. 2008/10/13(月) 18:26:36 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話「ツインドライヴ」

「目覚めてくれOO ここには Oガンダムとエクシアと… 俺がいるっ!」 ついにOOガンダムのツインドライヴが起動っ!!! スメラギさん、そしてライル...
  1. 2008/10/13(月) 20:59:28 |
  2. WONDER TIME

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#02】ツインドライヴ

機動戦士ガンダム00 #02の視聴感想です。 人員召集。 記録閲覧。 暗躍理由。 敵機強襲。 目覚めてくれダブルオー! ↑さぁポチッとな
  1. 2008/10/13(月) 22:20:52 |
  2. 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

機動戦士ガンダム00 #2 「ツインドライヴ」 レビュー

今週も長くは続きそうに無い本編レビューをしていきますw 画像も多いので追記に書きます。 ▼2ndシーズン前期ED 前期EDは石川智晶さんの...
  1. 2008/10/13(月) 22:38:10 |
  2. 指プル製作記!

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ」

その気持ち、まさしく愛だ。 先週熱すぎる1話を見せてくれたダブルオーセカンドシーズン。 第2話もおもしろかったですね^^ 「最後の望...
  1. 2008/10/13(月) 23:57:21 |
  2. なんちゃら劇場

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」

博士「もっと凄いのがメガドライヴ」 助手「死んでしまえばいいよwww」
  1. 2008/10/14(火) 07:29:05 |
  2. 電撃JAP

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


