燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 #1天使再臨

復活!?
機動戦士ガンダム00感想です。
長続きするかどうかかなり不安です。
これでもお付き合いいただけたら幸いです。

ネタバレにつき、続きから。

  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

いきなりアヘッド出てきました。
最初は微妙だったけど、動くと印象変わるね。粒子の放出すげ~
ルイスの搭乗機はジンクスⅢ。
人を殺したことに恐怖するのが初々しい。虎もキラも最初は震えるんだよ。
ジンクスのビームを防いだリアルドはナイス!
リアルドのDロッド無傷なんすけど、乙女座は粒子ビームでロッド溶けたぞ!

熊は昇格して大佐になっていましたね。
「大佐(セルゲイ)のキッスは頂きだ~!」違っ

沙慈と刹那の会話は東京でのお隣さん扱い。このときはね。
その後、エクシア見せられて落ち込んで銃奪って向けて、結局撃たなくて。撃ったら番組終わっちゃう・・・
エクシアの半壊は改造しやすいように壊してありました。
プラモの右膝確認したら、ディテールどんパチ。

エクシアは早速フルボッコ。
2対1でも格闘で負けていちゃぁ・・・まぁ、あの状態だしね。
エクシアのピンチにセラヴィー登場!
ティエリア、そこは「狙い撃つ!」って言う所だよ、あの距離だし。
膝もキャノンになってるのね。
まさかの1話で顔ギミック披露。
粒子放出するとこなんだ。へぇ~

アレルヤ1カットだけでセリフ無しかい!
来週救助されるんでしょうが。

せっちゃんはライルのもとへ。
ニールじゃなくてライルって呼んでるのでロックオンは完全に死亡扱い。
CB入るからには腕はあるんでしょうけど。
まぁ、フィクションパワーで狙撃の腕も大丈夫。

OP編。
後半でやるとか予想外。最終回かっ!
気になる点としてはヒゲの搭乗機。
スローネツヴァイ改。ファング、ソードはしっかり受け継いでいます。
セラヴィーのフルバースト。
バズーカ両手に肩、膝のキャノン。
ネーナの搭乗機は何になるのか?
コックピットドライのままのような気がするが・・・

次回
スメラギさん回収のお話。ではなく、ツインドライヴ。
せっちゃんはビリーさんには正体明かすのか、それ以前にビリーさんが手放さないんじゃないかと心配。

  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/06(月) 17:29:54|
  2. 00感想
  3.  | トラックバック:3
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/tb.php/391-03e769d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第1話『天使再臨』の感想レビュー

『君たちのせいで・・・僕の好きだった人は、傷ついて・・・家族や親戚を殺されて・・・。僕の唯一の肉親だった姉さんもソレスタルビーイングに関わったばかりに殺されてしまった。ルイスも・・・姉さんも・・・いなくなったんだ!!なんとか言えよ!・・・返せ・・・返し...
  1. 2008/10/07(火) 18:01:09 |
  2. gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

機動戦士ガンダム00 #1 「天使再臨」

・・・結局今週末はダブルオーに仕上げスプレー吹けませんでした・・・。 いつになったら完成するんだろうなぁ。 そんな中、今日はついに...
  1. 2008/10/08(水) 19:46:19 |
  2. 指プル製作記!

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #01 「天使再臨」

ロックオンも俺も…こんな世界など…!!
  1. 2008/10/08(水) 19:55:36 |
  2. ●○Peko Life●○

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


