燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HCM-Proダブルオーガンダム レビュー

「俺が、俺達が、ガンダムだ!」

ちょいと乗り遅れたかな。

HCM-Proダブルオーガンダムのレビューです。
今回は速攻レビューなのでスミイレはしていません。

続きからどうぞ!

CIMG2384.jpg

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム


 
CIMG2321.jpg
パケはこんな感じです。
CIMG2322.jpg
裏面。パーツ分割細かいです。
CIMG2323.jpg
ランナーの状態。アンテナ2種はプラ製と軟質洗濯式。
CIMG2324.jpg
肩アーマー小さめ。
CIMG2327.jpg
バックパックに穴はありません。
CIMG2328.jpg
GNブレイドⅡ装備。
CIMG2329.jpg

CIMG2330.jpg
フル装備。
CIMG2331.jpg

CIMG2389.jpg

CIMG2390.jpg

CIMG2391.jpg

CIMG2332.jpg
股関節は引き出して可動範囲拡大可能。
俺のやり方が悪いのかこれぐらいまでしか開かない。
CIMG2333.jpg
ボディーはエクシア方式。ディテールの塗装は良好。
CIMG2334.jpg
額はクリアレッド。目はメタリック。前の写真の方が分かりやすいです。
全体的に塗装は綺麗なので特に選別しなくてもよろしいかと。
おいらのは右足首の赤が雑だったけど・・・
CIMG2335.jpg

CIMG2336.jpg
ドライヴは結構自由に可動。
CIMG2337.jpg
引き出して前後スイング。怒りは無いけど充分。
CIMG2338.jpg
肘100度ぐらい、膝180度。肘は引き出し式って書いてあるけど、かなり意味が無い。
CIMG2339.jpg
腰は前後左右に傾けられます。手首にも可動軸あり。スナップも出来ます。
CIMG2340.jpg
腿でロール。
CIMG2341.jpg
爪先可動。後ろへの可動が狭い。
CIMG2342.jpg
内側でも外側でも。
CIMG2343.jpg

CIMG2344.jpg
サーベルラックのサーベルは可動。
CIMG2345.jpg
付属品。左平手は表情豊なものも付属。
CIMG2346.jpg
シールド伸縮。
CIMG2347.jpg
ジョイントを介して連結。
CIMG2348.jpg
変形可能。差し替え無しです。
クリアブルーの成型だけど、色が薄いので、スミイレ等して再レビューします。
CIMG2349.jpg
専用手首で連結可能。
CIMG2350.jpg
ドライヴにマウント可能。ドライヴは回転します。
CIMG2351.jpg
やる気のない飛行ポーズ。
フリーダムの台座を使っています。上手く噛み合いません。
CIMG2352.jpg

CIMG2353.jpg

CIMG2354.jpg

CIMG2355.jpg

CIMG2356.jpg

CIMG2357.jpg
やっとかっこいいポーズに。
撮影しながら確認なのでかっこいいポーズは後半に集中。
CIMG2358.jpg

CIMG2359.jpg

CIMG2360.jpg

CIMG2361.jpg

CIMG2362.jpg

CIMG2363.jpg

CIMG2364.jpg

CIMG2365.jpg

CIMG2366.jpg

CIMG2367.jpg
抜刀って上手くできない・・・
CIMG2368.jpg

CIMG2369.jpg

CIMG2370.jpg
サーベルとダガーは一本ずつ。
CIMG2371.jpg

CIMG2372.jpg

CIMG2373.jpg
デュナメスみたい。
CIMG2374.jpg

CIMG2375.jpg

CIMG2376.jpg

CIMG2377.jpg

CIMG2378.jpg

CIMG2379.jpg

CIMG2380.jpg
こんなのも出来た。
CIMG2381.jpg

CIMG2382.jpg

CIMG2383.jpg

CIMG2384.jpg
腕にマウントできますが、邪魔です。使い難い。
CIMG2385.jpg

CIMG2386.jpg

CIMG2387.jpg
MEブースト、違っ。
CIMG2388.jpg
以上、HCM-Proダブルオーでした。
再レビューもお楽しみに!

どっちかに大きい画像が入っています。
  
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム



テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/24(水) 16:43:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


