燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/35MCヴィンセント レビュー

まずは、萌えよ!アキバ人ブログ様、会社でガンプラ様、HGUCνガンダムのレビュー紹介ありがとうございます。おかげさまでアクセス数がぐ~んとUPしました。たんこぶさんも、最初に書いていただきありがとうございます。
萌えよ!アキバ人ブログ様では、1/100アヴァランチエクシアのサンプルレビューもされています。

最近書いていないイナクトですが、地味に進んでたりします。
羽の大型化とか。

さて、1/35MCヴィンセントのレビューです。
本体に部分塗装、スミイレをしました。ツヤ消しはなしです。

CIMG0580.jpg


こちらもよろしく。
002期の主役機

00公式サイトで何気にMSとキャラが更新されてた。

ランキング参加中です。クリックお願いします。
まだ世界は戦い続けるのか?なら、俺は武力介入を開始する!
 
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム


 
CIMG0529.jpg

まずロロ雑巾。目の塗装は目を瞑ってください。
CIMG0530.jpg

座りVer.
CIMG0531.jpg

コックピット。
CIMG0532.jpg

何を見ているのかな?
CIMG0533.jpg

飛び道具は一切ありません。ハーケンは別。
CIMG0534.jpg

シュウさんとは逆にグロス成型を活かして制作。
CIMG0535.jpg

可動。接地性が驚異的。肩は若干跳ね上げ。
CIMG0536.jpg

肘は1重だけどよく曲がります。膝が残念。
CIMG0537.jpg

前後スイング。
CIMG0538.jpg

CIMG0539.jpg

ランドスピナーは結構自由に可動。
CIMG0540.jpg

蓋ははずせます。
CIMG0541.jpg

ハッチは開閉式。シートのスライドは無し。
CIMG0542.jpg

CIMG0543.jpg

ニードルブレイザー。展開します。
CIMG0544.jpg

MEブースト。
CIMG0545.jpg

CIMG0546.jpg

CIMG0547.jpg

CIMG0548.jpg

CIMG0549.jpg

CIMG0550.jpg

CIMG0551.jpg

残念ながら固定。
CIMG0552.jpg

CIMG0553.jpg

CIMG0554.jpg

かっこいい走行ポーズ。
CIMG0555.jpg

アカツキと。ちょっと大きめ。
CIMG0556.jpg

CIMG0557.jpg

「こいつか!?イレギュラーは!」
CIMG0558.jpg

MVSの柄は差し替え。
CIMG0559.jpg

CIMG0560.jpg

CIMG0561.jpg

CIMG0562.jpg

CIMG0563.jpg

ピンがあるのでしっかり固定できます。
CIMG0564.jpg

CIMG0565.jpg

CIMG0566.jpg

CIMG0567.jpg

CIMG0568.jpg

CIMG0569.jpg

CIMG0570.jpg

CIMG0571.jpg

CIMG0572.jpg

CIMG0573.jpg

CIMG0574.jpg

CIMG0575.jpg

CIMG0576.jpg

CIMG0577.jpg

CIMG0578.jpg

CIMG0579.jpg

CIMG0580.jpg

CIMG0581.jpg

CIMG0582.jpg

これで自立してます。凄い!
CIMG0583.jpg

CIMG0584.jpg

CIMG0585.jpg

CIMG0586.jpg

CIMG0587.jpg

CIMG0588.jpg

ロロさんと。
以上ヴィンセントでした。


こちらもよろしく。
002期の主役機

ランキング参加中です。クリックお願いします。
ヴェーダが!?でも、俺はガンダムマイスターだ!ヴェーダが無くたって!
 
ランキング参加中です。1日1回クリックをお願いします。
:ガンプラ:HG:MG:SD:ガンダム


テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/10(木) 22:17:59|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

No title

ごめんなさい!
大文字にし忘れましたorz
  1. 2008/07/11(金) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. たんこぶ #n1NwGSx.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

『ν』&『ヴィンセント』 UPお疲れ様です
一気に両方 見させて頂きました
やっぱり 『ν』 カッコイイですね 綺麗な仕上がりですね~
『ヴィンセント』 ツヤツヤして綺麗(^▽^)
  1. 2008/07/11(金) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. 天の川 #YfUKWipc
  4. [ 編集 ]

No title

レス遅くなりました。すいません。

たんこぶさん>TOP紹介どうもです。

天の川さん>UP疲れました。撮ってトリミングして縮小してUPロード。これだけで小1時間・・・
νはGカラーで全塗装しました。間接はサボりガンメタを活かしました。
ランスロット以外のKNFはグロス成型でとても綺麗です。
特に、ロロ機の赤とギル機の紫はメッキかと思うほどテカテカ。
  1. 2008/07/13(日) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


