燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各機、包囲してガンダムを鹵獲しろ!

タイトルの通り、今日は宇宙型の武器制作。

ライフルとカーボンブレードは地上型やタオツーを参考にして下さい。

ガンダム鹵獲作戦用の武器は工作は特に無し。
合わせ目がないのも嬉しい仕様。

明日からはユニコーン制作していきますよ。

ん?ティエレンズの塗装だって?
ちまちまやっていく予定です。

00にいついてを続きに書きます。
 
FC2 Blog Ranking
←ランキング大降下中なので1日1クリックお願いします。
 
兄貴がめちゃかっこよかった。
「狙い撃つぜ!」
滅茶苦茶かっこよかった。
兄貴が退場したのは残念ですが、ここで
『大破したデュナメスには誰が乗るのか、予想大会。』

第1希望・・・兄貴のそっくりさん。
第2希望・・・ラッセ。
第3希望・・・ハロ。
第4希望・・・不可能を可能に!変態仮面再びとか?
そっくりさんがまだあの1カットだけなので期待大ですね。
阿修羅の時のようにデュナメス売れるかと思ったらキュリオスが売れてた。


ヒロシはやっぱりラスボスか刹那に殺られるかのどっちかですね。

ハレルヤ、最初から脳量子波遮断してあげてください。
ヴァーチェをもう1機買えとB社の心の声が聞こえるのは俺だけかな?
刹那、GNアーマーでトランザム使えよ。
GNアームズ置いて行かないでさ。
あれ?ネーナは放置?

コーラの落ちはウケタw
ヴァーチェもう何でもありだな。ティエリアのダメな所がまた増えた。
エネルギーさえあればフルパワーで撃つとか。
こいつにはGNアームズ渡すなよ。

ところでコーナーさん、金持ちって人は何でもにしないと気が済まないのですか?

FC2 Blog Ranking
←ランキング大降下中なので1日1クリックお願いします。
 
  1. 2008/03/17(月) 19:52:29|
  2. ガンプラ制作記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

遂に

ヨネキチさん こんにちは

『ユニコーン』遂に作り始めるんですね(^^)
楽しみです 頑張ってくださいね
私はちょっと忙しくて ここんところ『サザビー』進んでません(--;

>『大破したデュナメスには誰が乗るのか、予想大会。』
ん~・・・第五希望で 帰って来た ロックオン ってのはどうでしょう(笑)
退場は早すぎですよ~(TΔT)

  1. 2008/03/18(火) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. 天の川 #YfUKWipc
  4. [ 編集 ]

No title

ユニコーンはパーツ多いので結構楽しみです。
年度末の発売ラッシュの購入予定物があるのでまた積みプラタワーが高層化します。
サザビーの制作も頑張ってください。

兄貴はまだ退場して欲しくないですね。
何らかの形で生還する事を祈りましょう。
  1. 2008/03/18(火) 16:14:32 |
  2. URL |
  3. ヨネキチ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


