燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HGダブルオーライザー GNソードⅢ装備型 デザイナーズVer. レビュー

HGダブルオーライザー GNソードⅢ装備型 デザイナーズVer.のレビューです。
トランザムライザーに付属のGNソードⅢを塗りなおしました。
胸部はPGのモールドを、ソードⅡには適当なモールドを彫ってあります。ここは前回と違い、変更点。
あとはソードⅡのセンサーをクリアグリーンに変更し、完全にデザイナーズVer.に。

DSC_5733.jpg

でわ、続きからお願いします。

関連レビュー
ダブルオー
ダブルオー&オーライザー
ダブルオーライザー
ダブルオーライザー デザイナーズVer.
トランザムライザー
>> 続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/30(日) 19:04:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

「……大きい」figma岩崎みなみ 夏服冬服Mix

DSC_5670.jpg
>> 続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/24(月) 20:00:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

「にょろ~ん?」figma小早川ゆたか 夏服冬服Mix

こんにちわ。プロフ画像変更しました。見てな~www

さて、今回のレビューは初期4人よりも可愛い、ゆたかのレビューです。

続きからお願いします。

DSC_5657.jpg
>> 続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/16(日) 21:56:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ホビーショー

紹介兼、今後の散在予定ですw

http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/05/post-296.html?utm_source=web&utm_medium=blog&utm_term=shop

8月にクアンタ、サバーニャ
9月にハルート、ラファエル

値段は順に、1680,1890,1680,2100
サバーニャは武器庫だから値段が上がるのは必然として、ハルート安くない?
バインダーは盛大なモナカですね、分かりますwww
ラファエルについては何も言うまい。きっと背負ってる物でも着るんじゃないかなぁw

アヴァランチの完成品もありますねwktk
でも、後ろのテストショット見る限り、色分けが非常に残念ですww
ま、アヴァランチはカラフル過ぎるから仕方ないか・・・

HGUCシナンジュ、アンジェロズール、デルタプラス♪
この3つは買います!
00系と時期が重なりそうだから出費が大変なことになりそうですw

マクロスではトルネードパックが出るそうです。
欲しいんだけど、またバルキリーを作るのはちょっと・・・
ルカ機が先日完成しましたが、もう2度と作りたくないですねw
一時期本気でアーマード欲しいと思っていた自分が恐ろしい。

MGの新作はジ・О、ダブルCJ!?
HM、LTも展示していたそうでw
外装取り換えでフォームチェンジだと思うけど、やっぱり真っ二つギミックは欲しいねw
買わないけどさ。

あと、けいおん!の痛船が!!
誰が買うの???
絶対デカール失敗するってww

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/13(木) 20:28:01|
  2. ガンプラ制作記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

HGガッデス レビュー

HGガッデスのレビューです。
いつもの仕上げなんですが、ちょっとかぶりました。
まぁ、画像じゃ分からないレベルなんで問題ないです、ハイw

DSC_5554.jpg

関連レビュー
ケルディム
>> 続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/10(月) 23:12:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

こいつは・・・

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112642493

白いアストレアってことでいいんだよね?

ktkr待ってました!


でもさ、商品仕様見る限りだと、赤アストレアにバカみたいに付属した武器類が見当たらないんだがw


ソード、ライフル、シールドと、コーン型ドライヴで十分なんだけどねw


でも、やってみたかったなぁ、フル装備

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/07(金) 19:39:52|
  2. ガンプラ制作記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
 次のページ >>

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


