燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺-パソコン=もう、テレビでアニメ観るしかねぇ

そんなんで、パソコン修理に出すんで2、3週間落ちますorz

画面の調子が悪くてね、なんか揺れたり、暗くなったりで・・・

なんとか記事書いてるってトコですw



アニメ観るしかねぇって、ダメ人間ですね、俺w

プラモしようぜぃ!




けど、この番組改変期に壊れるなんてっ

ネットでの第1話レビューも気になってたのに。



あ、録画は新番組おまかせ録画設定してるので万全ですよ♪

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/28(日) 15:38:33|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

HGアルケーガンダム レビュー

HGアルケーガンダムのレビューです。
本体の色があまりにも気に入らなかったので、塗りなおしました。
この色が俺的にジャストフィット。
DSC_5241.jpg

続きからお願いします。
>> 続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/27(土) 23:58:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

あったぜっ! wktk ktkr!


DSC_6309.jpg

そ、それはっ!

『love your life 初回生産限定盤』


かなり苦労しましたよ。
あちこち店頭を駆け回ったり、ネットとか覗いたり・・・

あ、ヤフオクはやめました。どうしても確実な新品が良かったんで。


もう諦めかけていた時、ツタヤのホムペで在庫検索したんですよ、
そしたら、いつも使うトコで発見!

早速電話して取置きを依頼。


これ出た頃はCDとかレンタルでいいと思ってたんだけどね、
スフィア買い始めたら手元に初回盤欲しくなって・・・w

love your lifeってすんごい可愛いんですよね。
ジャケやディスク面の絵って愛生ちゃんの手描きらしいし。
やべぇ、通常盤も欲しくなってきた(オイ


愛生ちゃんといえば、4月っからしまじろうの主題歌を歌うそうで。
本編にも出演するとか何とか。

よし、しまじろう観るか。 ww


あとは大魔王とか、絶対外せないけいおん!!
けいおん!以来愛生ちゃん、主役多いなぁ。


大魔王はあやにゃん、ぴかしゃ、美菜ちゃん、ハルちゃんも出るようで。

・・・・・・どうした、しゅがりん&あやひー
この二人が出ればHTT&スフィア総出演になるのにw


HJの設定見てて思ったけど、またビーチクかw
クエイサーの悲劇再び?

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/26(金) 21:04:58|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

七色お楽しみ会の戦利品。と、あと雑記。

戦利品>
こんだけ買ってきました。
DSC_6297.jpg
シングル通常盤全て、ハルカストラップ。

DSC_6302.jpg DSC_6300.jpg
このストラップがとても綺麗なのです♪

でも、まぁ、1200円したんだから、もうちょっと丁寧に作ってほしかった。
右の画像の右上あたりの部分。裏面です。

ムラになってるの、多分クリアだと思う。

どうする、俺。一応模型作ってるんで修復したくなるのが性ですが・・・
表面にプリントしてあるロゴ傷つけちゃいそうで心配。
もう一つ買って置けばよかったかなぁ。


ボクのプラモ、etc…>
DSC_6303.jpg DSC_6304.jpg
俺のプラモ置き場とかも混沌としてきたなぁとw
知らないうちにコミックラノベCDが増えている気がするww

UC系HG、その他完成品多数あるので、順次レビューしていきますね。


こばと。>
ついに最終回でした。
はじめは中の人達が結構魅力だったから、なんとなぁく観てました。内容も若干チビッ子向けだったし。
そんなこんなで半年過ぎ、急な超展開で最終回。
最終回号泣でした。

今週、NHK教育で再放送始まるんで、もう一回見直そうかなとも思ったり。


figma B★RS>
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10485335810.html
すんごいカッコイイ♪
蒼い炎が美しい!

こいつは・・・ちょっと欲しいぞw

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/24(水) 18:59:21|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

戸松遥 Rainbow Road発売記念イベント 『七色お楽しみ会』に参加してきました!

ということで、参加してきました~
ハルちゃんお疲れ!

http://playlog.jp/haruka-tomatsu/blog/2010-03-21

結局、往復特急で行ってきました
朝の渋滞が怖かったんで、バスは却下。
10時頃に水道橋駅について、そっからチケット引き換えまで一時間並びました。
その甲斐あって、いい座席になりました♪

20100321121041.jpg  lay_03_20100322094120.gif
              ↑この、白丸で示したあたり。

アリーナ席で、ステージは目の前!!
ただ、スピーカーが真横orz

以外にも女の子が1/2割程いました。ちょっとびっくり。
まぁ、「いかにも」って感じの野郎。多分、ボクww
スフィアグッズ持ってる常連さん、などなど。

グッズ販売では1時間半並びました。
正直、入場のために一度グッズ販売中断するとか言われた時はびびったw

買い終わった頃に、その、中断がはじまってました。
すんげぇギリギリ(^^;)
戦利品はストラップ、CDシングル5枚。
画像はまた後でもよい?

ガチャやって、特賞狙おうと思ったけど、すでにガチャは規制かかってましたorz
ちなみに特賞は

・サイン入り等身大パネル
・戸松遥 私物のキャップ
・ガチャコンプリートセット
・Rainbow Roadポスターセット
・秘蔵写真入り? デジタルフォトフレーム

こんな感じだったと思います。
他にもあった気がするけど、思いだせん。


そんで、開演。

いきなりCircleでハルちゃん登場!
いやぁ、可愛い可愛い♪

やっぱり、生で見ると感激ですね♪♪

歌パートでは
自己中男の振り付けしたり、
人気投票1位の七色みちしるべ、
唐突にGirls, Be Ambitious. 、
そして、期待のmotto☆派手にね!

トークではシングルの裏話とか、
ハッテンマイケルww
太陽拳ww


とても楽しませて頂いたイベントでした。


あ、アニメイトはあきらめました。
とても寄れる余裕がなかったので。

さて、俺は今回を皮切りに、他のイベントにも参加するのだろうか・・・

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/22(月) 09:58:22|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ねんぷち ちゅるやさんを連れ出してみた。

初めての野外撮影、ねんぷちのちゅるやさんです。
まぁ、野外といっても自宅の庭ですがw
ちょっと前の大雪から数日後に撮りました。
それにしても、湿った雪で雪掻きが大変だったよ。

↓の画像はここ用に小さめに縮小しましたが、続き以下の画像は・・・重いです。
重さ対策でサムネイルで貼ってあります。
お手数ですが、クリックでご覧下さい。

CSC_5592a_20100312100423.jpg

関連レビュー
ちゅるやさん


そういえば、スフィアのHP更新されてました。
http://www.planet-sphere.jp/main.php
めちゃくちゃカッコヨスですね♪
CD楽しみwktk
>> 続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/20(土) 19:56:23|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
 次のページ >>

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


