燃えと萌えが大好きなヨネキチがまた~りと運営しています。最近は節操無くなってきてオタク度が増してきましたw
ガンプラ・figmaレビュー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカルチャー

みなさん、地震大丈夫でしたか?
なに、日本全国で地震!?

マジ怖いわっ
長野、でっかい活断層があるんですよ。
それもいつ動くかどうか・・・


CIMG8444.jpg
とりあえず、避難警報発令しました。


ちょっと、今夜は記事変更します。
デカルチャーは明日か明後日にでも・・・



テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/11(金) 20:25:34|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

可能性の獣

BS11でUCキタ♪

http://www.bs11.jp/anime/1364/


って、なんでダイジェスト・・・




Gセレクションの時間使えばいいやん
Gセレクションは30分じゃなきゃいけない、なんて決まりないやん
Gセレクションは1時間でもいいやん





レンタル開始日逃してから今日まで、赤い彗星が借りられません。
しょぼーん

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/01(火) 18:54:32|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

驚愕だね。

http://www.new-akiba.com/archives/2011/01/post_23870.html


原稿出来てるなら、先に日本で発売しろやwww


世界同時発売とかどうでもいいだろjk
日本のラノベなんだしさ。




UC3巻のPV来ましたね♪

やべぇ、超かっけぇ♪♪♪



つか、ジェロズールの装備が変わってたけど、

プラモどーすんだろう・・・?

また本体買わされるのかなぁ・・・・

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/05(水) 20:26:51|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今年は地デジ化だよ!

綺羅星☆
またかよwww


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末年始は消失読んで観て、
文学少女読んで(今後もですが)、文学少女観て、
イツワリ観て、
ハルヒちゃん有希ちゃん最新刊読んで、、、

プラモしろやw

いやいや、クアンタ進めてますよ?


00も完結したし、UCも4巻までは新機体出ないし、
ガンプラ寂しくない?

まぁその分、萌えに出費できるのですがw



今年の抱負とか、ブログ的には立てても無意味なので・・・

ありませんw



私情により、更新がおろそかになりますが、今年もよろしくお願いします。

      2011年1月1日 ガンプラ・figmaレビュー管理人 ヨネキチ

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

来年は地デジ化だよ!

綺羅星☆


どうも、ヨネキチです。
この時期のボクの挨拶で何のアニメに影響されたか、凄くわかりますねw
ガンプラ・figmaレビューにようこそ! だにゃん♪

さて、今年一年を振り返ってみましょう!


年始に宣言した抱負、なんだったかなぁ・・・・

>>http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/blog-entry-749.html


『消失のDVD、またはBDは絶対買います!』

ふむ、消失買ったぞwww


ちょいと萌え方面の衝動買いを抑えようかと。』

うむ、無理だった(オイ


『オラザク一次通過!』

あ、出してすらねぇ・・・w


UC系HGUCはどうしても欲しいやつだけ、その他ガンプラはMGは控えて節約方針で。

いいや、UC系ほとんど買ったし、00系HGばっかり買ってたさw


レビューがメインになります。(多分

・・・・・どうだった???



うん、結局、抱負って、


なくても良いよね? (え?



そして去年の年末の記事。
>>http://yonekititekitou.blog119.fc2.com/blog-entry-738.html

このままじゃ、完璧に3周年もスルーしそうだよっ

確かに。返す言葉もございません。

これ以前から痛キュベ作ってたんだっけ、あれ?
まだ完成してないけど・・・



今年を振り返ると、ガンダムが熱かった!

なんと言っても00劇場版!
まだレンタルは始まってませんが、小説版で楽しみました。

ガンプラはRGやらUC系HG、00系HG・・・
何気にビギニング30がかっけぇ。
最初は拒否反応示していたガンプラビルダー、今となってはテレビでやって欲しいw


こっちはアニメ界の話。

消失、すげぇな!
ネタバレに関すると思われる部分(映像・音声的な)は省きますが、

有希は俺の嫁♪
キョンさんマジイケメン♪


ラストシーンなんか、鳥肌ゾクゾク、涙ウルウル


あ、けいおんの映画もありますね♪
BD買わなくちゃw


そして、スフィアにどっぷんな一年だった!
2ndアルバム数量限定版予約しました。
ラジオで聞いたけど、3000セット限定らしいね、大丈夫かなぁw

クリパ、行きたかったなぁ(ボソッ・・・・


こんな適当なブログに一年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
では、よいお年を!

      2010年12月31日 ガンプラ・figmaレビュー 管理人、ヨネキチ

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/31(金) 10:26:47|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

涼宮ハルヒの消失 Blu-ray 限定版 レビュー♪


さぁさぁ、待ちに待った消失BDですよ!!!♪♪♪

早速フラゲしました。

DSC_2287.jpg
パッケージと、アニメイト特典のA3クリアポスター
ポスターはもう一種類ありますが、紹介は割愛w

DSC_2288.jpg
つや消しのスリーブケースから取り出します。
この時のwktk感が半端ない♪

右の栞はメーカーの予約特典だったかな・・・?

DSC_2290.jpg
取りだしました。

左が脚本集、右がBDです。

つや消し仕様の脚本集、
さらにスリーブに入った、光沢仕様のBD

栞は2種類入ってます。

DSC_2291.jpg
BD裏パケと封入特典のミニパンフ、ポストカード
BD通常版のパケ絵仕様があったので、ちょっと得した気分♪

そして意外とボリュームのあるパンフw

DSC_2292.jpg
こちらはディスク達。

本編はピクチャーレーベルです♪


ちなみに、家にあった図書カード¥6,000分と、値引きポイント¥2,500分使ったので、
現金で支払った分はたったの¥950www



さて、これから観るぜ♪

テーマ:ガンプラ大好き  - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/17(金) 20:55:21|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
 次のページ >>

中野梓

ギャラリー等

ガンプラ・HCM-Proのギャラリーです。下の青字がリンクです。管理人に私用等がある場合もここから。

ギャラリー                                                    掲示板                              リンク                            管理人へメッセージ                     当ブログについて                         あなたは番目の団員です            現在人の団員が                                     このサイトを訪れています

最近のコメント

コメントお待ちしています

カレンダー

クリックした日の記事が見れます

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨネキチ

Author:ヨネキチ
ガンプラ暦7年(2009現在)のヨネキチが簡単フィニッシュで00系のHGを中心に制作中。ごく稀に全塗装。ただし完成までの道のりはかなり長いです・・・w
最近は『ムシウタ』『ゼロの使い魔』に嵌っています。ハルヒ、らき☆すた、マクロス等萌えアニメ系や燃えアニメ系や特撮もたま~に取り上げます。

お読みになってください

初めての方はまず、こちらをお読みになってください。 当サイトはリンクフリーです。 相互リンクはいつでも大歓迎。 ただし、ブログ、サイトの内容によってはお断りする場合があります。 当ブログ内での画像や文章の無断転載はいかなる場合でもお断りします。 記事に関係ないコメントや宣伝等のコメントは削除させていただきます。トラバも内容によっては削除させていただく場合があります。 メッセージ、相互リンクこちらから 現在相互リンクは募集しておりません。

管理人向け

                           管理ページ                                                  

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク

お世話になっています

ブログ内検索

リンク

リンク集です。登録順に掲載しています。リンク切れあったら御免なさい。報告お願いします。敬称略。相互リンク希望の場合はこちらの注意を読んで下さい。 現在相互リンクは募集しておりません。

相互リンク募集中!詳細はこちらまで!


